« 何がでてくるかなあ~。 | トップページ | 初めて作りました! »

2007年1月18日 (木)

桃ちゃんのお気に入り。

ココログのメンテナンスが終わったばかりだというのに、投稿しようとしたらエラー、コメント受付けできずエラー、写真うまく載せられずエラー
昨日からうまくいきません。今日のはどうかなあ~・・・

さて、本題。
私は毎日何回か紅茶やコーヒーを飲みますが、使っているマグカップがこれ! Small_9

セブンイレブンでポイントためて交換したスヌーピーのマグカップです。
紅茶を飲むとき、少しだけ残しておきます。それは、桃ちゃんが飲むためです。
ホントはいけないんですよ、鳥に紅茶なんかあげたら。でも、チョットだけね

桃のこだわりは、このマグカップでないと飲まないこと!他のだとだめなんです。
いろいろ試してみましたがやはりこのスヌーピーがお気に入りみたい。

飲んでるとこの写真とりたかったんですがうまく写せませんでした・・・。

|
|

« 何がでてくるかなあ~。 | トップページ | 初めて作りました! »

「スヌーピー」カテゴリの記事

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

僕も前回の記事、文字の打ち方が、なんか変だなぁ、と
思っていたら、エラーになっていたんですか。
大変でしたね。(-。-|||)
がんばってくださいね★

投稿: あすか太郎 | 2007年1月18日 (木) 21:48

スヌーピーさんはホンとにスヌーピー好きなんですね。桃ちゃんがこのマグが好きな理由はきっと仲間が(ウッドストック?でしたっけ)がいるから?かも。そして、いつか飛んでみたい青い空のせいかも?

投稿: チョコ | 2007年1月18日 (木) 23:12

チョコさんへ

なるほど!

投稿: スヌーピー | 2007年1月19日 (金) 09:32

あすか太郎さんへ
そうなんで~す。私の設定ミスもあったんですが、メンテ直後のエラーは原因不明です。それ以来びくびくしながらやってます~。

投稿: スヌーピー | 2007年1月19日 (金) 09:36

私もセブンイレブンでスヌーピーのお皿をもらいました
1枚なので私だけが使っています(笑)
桃ちゃんもお気に入りがあるんですね
ちゃんと覚えているんですね^^

投稿: あやめ | 2007年1月19日 (金) 15:35

あやめさんへ
他のデザインでスヌーピーのがあるのに、これでなきゃダメみたいなんです。あとお皿は花模様のがお気に入りです。

投稿: スヌーピー | 2007年1月19日 (金) 20:40

あっ、私もこのマグカップ、持っています!
もちろん、セブンイレブンでゲットしました。
使っているのは、別のスヌーピーのマグカップでなんですけど(^^)

桃ちゃん、このマグカップお気に入りなのですね。
また写真撮れたら、見せてくださいね。

投稿: noko | 2007年1月19日 (金) 23:47

nokoさんへ
桃ちゃんはコーヒーが入ってても飲もうとするので困ります。さすがにコーヒーは飲ませないほうがいいかなあと。

投稿: スヌーピー | 2007年1月20日 (土) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198280/4980345

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃんのお気に入り。:

« 何がでてくるかなあ~。 | トップページ | 初めて作りました! »