« 桃の憂鬱・・・ | トップページ | 久しぶりの映画 »

2007年1月30日 (火)

桃ちゃん、退屈・・・

ゆうべから喉が痛いと言ってた息子、今朝もまだ痛いというので耳鼻咽喉科へ行ってきました。
扁桃腺が腫れてるとのことで、お薬もらってきました。

桃ちゃんが「あれ~?なんでいるの~?学校は~?」って不思議そうでしたが、
遊んでもらえるのだと思い催促!
息子はお布団の中にもぐりこみました。

そしたら桃ちゃんは布団の奥をじっとのぞきこんでさがしています。Small_26

結局、中に入っていっちゃったんですよ。
「わー、ももが来た!」って騒いでました。

息子が寝ると、顔をのぞきこんだりしてましたが、遊んでもらえそうにないとわかって

「つまんないよ~!」Small_27

|
|

« 桃の憂鬱・・・ | トップページ | 久しぶりの映画 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

息子さんひどくならないといいですね。
近所の保育園でついにインフルエンザが流行りだしたそうです。
気をつけていても学校行ってるともらってくるんですよね。
お大事に!ママがもらわないことを祈ってます。

投稿: チョコ | 2007年1月30日 (火) 15:33

チョコさんへ
インフルエンザの流行、今年は遅いですね。
注射してても、ふつうの風邪はひきますからねえ。。。
今夜、熱が出ないことを祈るばかりです。

投稿: スヌーピー | 2007年1月30日 (火) 17:46

桃ちゃんのぞき込んでいる様子が可愛いですね。遊んでもらえなくて残念!
息子さん扁桃腺が腫れて大変ですね。お大事にしてください。

投稿: きこちゃん | 2007年1月30日 (火) 20:59

きこちゃんへ
お気遣いありがとうございます。
お布団の中で遊んでる時は、どこが病人じゃ?!というくらい桃ちゃんと一緒になってはしゃいでた息子です。
夕方にはあすかも出してそれはそれは大騒ぎになってました。

投稿: スヌーピー | 2007年1月30日 (火) 21:05

お布団の中を覗き込んでいる桃ちゃんの
つま先立ち?してる足がかわいいです♪
息子さん、早く良くなるといいですね。お大事にね・・・

投稿: noko | 2007年1月30日 (火) 21:54

nokoさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで今日は学校へ行きました。
低年齢の子どもからそろそろ風邪が蔓延しつつあるようです。
桃ちゃんは布団遊びが気に入ったみたいです。つぶさないように気を遣うから疲れるんですよ・・・

投稿: スヌーピー | 2007年1月31日 (水) 15:47

ももちゃんの、のぞき込むしぐさが
とっても可愛いですね
息子さんは具合が悪いからチョット困ってる(笑)
扁桃腺はよく熱が出るんですよね
出ないといいのですが・・・
お大事にね。

投稿: あやめ | 2007年1月31日 (水) 15:54

あやめさんへ
ありがとうございます。私も熱を心配しましたがどうにか出ずに済みそうです。鳥と遊ぶ体力があったんですから軽くてすんだのかな。
桃はふだん息子にからかわれてばかりなのに遊んでもらう時は息子ひとすじです。

投稿: スヌーピー | 2007年1月31日 (水) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198280/5135800

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃん、退屈・・・:

« 桃の憂鬱・・・ | トップページ | 久しぶりの映画 »