« 半年に一度の・・・ | トップページ | 忘れてました・・・ »

2007年1月13日 (土)

これがなくっちゃ!

さがしていたカレンダーを見つけました。通販でも買えるのですが送料もったいないなあとひたすら本屋さんで探していたんです。

たまたま遠くの本屋まで足をのばしたら、あった!うれし~!

鳥がいっぱい載ってるカレンダーなんです。犬や猫のは種類が多いけど小鳥のは少ないんですよね。

1月はセキセイインコの写真。肝心の日付の数字の部分が小さくて見づらいのですが、何か物足りないと思ってたお部屋の雰囲気が明るくなりました。

|
|

« 半年に一度の・・・ | トップページ | 忘れてました・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレンダーですか!よかったですね★
僕の場合は、パソコンのソフトがあるので、
それを使って、手作りのカレンダーをつくりますよ~。
お気に入りに僕のブログを入れてくれてありがとうございます。
ぼくもブックマークにスヌーピーさんのブログ入れておきましたよ。
僕のブログではお気に入りのこと「ブックマーク」って
いうんです★

投稿: あすか太郎 | 2007年1月13日 (土) 21:00

綺麗な写真が主になって日付が小さくなった
カレンダーもいいもんですよね
我が家も景色の写真が主になったのを
一つ買いました
ホント部屋の雰囲気が変わりますね^^

投稿: あやめ | 2007年1月14日 (日) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198280/4913345

この記事へのトラックバック一覧です: これがなくっちゃ!:

» 携帯好き【のんちゃん】 [美味−BIMI−]
みゅうみゅうパパのセキセイインコ【のんちゃん】{/nezumi/}。 なんだか携帯大好きなんです。 メールを打とうとすると、必ずやってきます{/hiyos/}。。 飼い主が何かに集中してる姿が、嫌なのか? 一緒にやる〜〜〜〜って言ってるのか??? 興味しんしんです{/usagi/}。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 17:34

« 半年に一度の・・・ | トップページ | 忘れてました・・・ »