« またまた紹介! | トップページ | 桃ちゃんのお気に入り。 »

2007年1月17日 (水)

何がでてくるかなあ~。

朝からぐずついた天気で寒い一日です。私は家の中でぬくぬくして鳥さんと遊んだりDVD観たりして過ごしました。こういう日は専業主婦でよかった~って思います。

コンビニでこんなの買いました。

Small_7   フィギュアのおまけ付きのお菓子です。

   いわゆる食玩ですが、フィギュアがおまけなんだか、

   お菓子がおまけなんだか・・・

で、肝心のおまけは・・・

Small_8    フリスビーがお気に入りのパピヨンでした。

    靴を噛んでいる時がいちばん

おとなしいそうで・・・

    だから靴とスリッパなんですね。

私、食玩コレクターで、けっこう集めましたよ。動物シリーズが多いですけど。

同じものが続けて出るとくやしいですが、何がはいってるかワクワクしながら開けるのが楽しいんですよね!

|
|

« またまた紹介! | トップページ | 桃ちゃんのお気に入り。 »

「雑貨」カテゴリの記事

コメント

あれ~何回送ってもエラーになります
もう一度送信しますね

可愛いのが入っていましたね
私もこのワクワク感が好きなんですよ(笑)
うちにも少しあるんです
つい買いたくなります(笑)

投稿: あやめ | 2007年1月18日 (木) 15:36

あやめさんへ
何度もトライしてくださったようですね、すみません。私がブログの設定の変更をいじってた時間と同時だったみたいです。メンテ終わったばかりなのにエラーが多くいろいろチェックしてました。あやめさんのコメントがエラーになったのはわたしのせいです。申し訳ありませんでした。
重なったコメントは削除させていただきました。ご了承ください。

投稿: スヌーピー | 2007年1月18日 (木) 15:47

あ~良かった~
削除していただきありがとうございました
ほっとしました(^^)

投稿: あやめ | 2007年1月18日 (木) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198280/4965993

この記事へのトラックバック一覧です: 何がでてくるかなあ~。:

« またまた紹介! | トップページ | 桃ちゃんのお気に入り。 »