« これがなくっちゃ! | トップページ | 紹介します! »

2007年1月14日 (日)

忘れてました・・・

去年のクリスマスのあと、家中の飾り付けをすっかり片付けたはずだったんですが、いつも目の前にあるものを忘れていました。

陶器の小物入れ。のど飴やチロルチョコなどを入れてたんです。年が明けてからしまい忘れたことに気がついたのですが、クリスマスグッズの箱はすでに押入れの奥深く・・・

我が家が気に入って居座ってしまったサンタさん、ということで、このあともずっと居てもらうことにしました。

冬がすぎて、春も夏も飴を運ぶサンタさん、ガンバレ!Small_2

|
|

« これがなくっちゃ! | トップページ | 紹介します! »

「雑貨」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなチロル!チロルを運んできてくれるサンタさんなら大歓迎!かも!ちなみに後ろに見えるたれ耳ウサギさんの洋服は手作りでしょうか?

投稿: チョコ | 2007年1月15日 (月) 00:32

とても可愛い陶器ですね。
これなら、一年中置いておきたいで~す!

投稿: きこちゃん | 2007年1月15日 (月) 06:44

クリスマスをすぎた
あとのサンタってなんか・・・・・。

このサンタさん、僕が思うには、
目が点になってませんか?(・。・))
のりおくれたっ!って行ってるみたいですね★

投稿: あすか太郎 | 2007年1月15日 (月) 07:57

チョコさんへ
うさぎさん、チェックしましたね?さりげなく写したつもりだったんですけど。服、残念ながら買ったものです。でも、作るつもりで布は買ってあります。そのうちに・・・

投稿: スヌーピー | 2007年1月15日 (月) 15:12

きこちゃんへ
良かった!おまぬけですね、って言われたらどうしようかと思いました。

投稿: スヌーピー | 2007年1月15日 (月) 15:13

やっぱり押入れの奥からもう一度箱を出すのは・・・大変ですよねぇ(笑)。今度の冬までサンタさんは休み無しで働くんですね♪頑張れ、サンタさん!

投稿: げん | 2007年1月16日 (火) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198280/4924303

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてました・・・:

« これがなくっちゃ! | トップページ | 紹介します! »