« はじめまして! | トップページ | どんと焼き »

2007年1月 7日 (日)

食べました。

7日といえば七草がゆ。今年もパック入りの七草セットを買って作りました。

せり、なずな・・・いまの子は7つ全部言えるのでしょうか?うちの子はたぶん知らないでしょう・・・。私だって、7種類並べて、全部言い当てることはできないかも・・・。

それでも毎年必ず食べます!

もうひとつ。7日は家族の誕生日。晩御飯は七草がゆで質素だったけど、そのあとケーキと紅茶でお祝いしました。

今年初めてのケーキ、おいしかった~!

|
|

« はじめまして! | トップページ | どんと焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

七草がゆ、僕も食べました。確かに七草全部はいえない・・・
子どもだから?かな。
プロフィールちゃんとできてますね!
僕も今日プロフィールをつけました!
同じですね☆

投稿: あすか太郎」 | 2007年1月 7日 (日) 21:47

七草がゆ我が家も食べました
私も全部は言えないです(笑)
ご家族の誕生日、おめでとうございます
私もケーキ大好きです、今年はまだ食べてな~いです(^.^)

投稿: あやめ | 2007年1月 8日 (月) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198280/4835955

この記事へのトラックバック一覧です: 食べました。:

« はじめまして! | トップページ | どんと焼き »