« 来年の春には・・・ | トップページ | 桃はパソコンが好き! »

2007年1月23日 (火)

今日のイチオシ

昨日はココログフリーの昼間のメンテ以降、全くログインできず困り果てていたら、夜になって緊急メンテのお知らせ!結局明け方までやってたようです。朝、試しにログインしたらできたのでホッとしました。

せっかく休まずに更新してきたのに昨日はできませんでした。くやしいです~・・・

今日はデパートにショッピング。バーゲンのピークは過ぎていましたが、残り物をさらに値下げしてました。特に食器売り場は改装閉店セールでほぼ全品が赤札!セットで買うと高いものも今なら・・・なんですが、あいにく電車で行ったのであきらめました。かさばりますものね・・・。

ひととおり店内を見て、雑貨屋さんへ。とくに欲しいものはなかったのですが、今朝洗濯したキッチンマットを思い出し、新しいの買おうかなあ~と探したら・・・あった!しかも私の好きな鳥モチーフので、色もキッチンとピッタリ!私がここにくることを待ってたかのようにそのマットは微笑んでいました(笑)           Small_18

キッチンマット、税込み525円。今日のイチオシです!

|
|

« 来年の春には・・・ | トップページ | 桃はパソコンが好き! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

「鳥グッズ」カテゴリの記事

コメント

だから昨日は更新されてなかったんですか。
毎日見ているのに、昨日だけ更新していなかったので、
おかしいとは、思いました。

キッチンマット、いいですね。
鳥の絵のようなものがかいてあるのが
よいと思いました。

投稿: あすか太郎 | 2007年1月23日 (火) 17:42

かわいいマットですね。
やっぱり、鳥モチーフには目がいっちゃいますよね。

投稿: きこちゃん | 2007年1月23日 (火) 18:16

あすか太郎さんへ
青い小鳥が描いてあるんですよ。写真だとわかりづらいかもね。

投稿: スヌーピー | 2007年1月23日 (火) 20:26

きこちゃんへ
鳥モチーフというだけで何でもつい買ってしまいそうになります。
でもこのマットは正解だったと思ってます。

投稿: スヌーピー | 2007年1月23日 (火) 20:28

ワ~鳥モチーフで可愛いマット!!
お値段もお手ごろですね
上に乗るのが勿体無いみたい(笑)

投稿: あやめ | 2007年1月23日 (火) 20:43

大丈夫!鳥さんは踏まないようにしてます。
あ~でも家族が踏みまくるだろうなあ~・・・
滑り止めもついててこのお値段はお買い得でした。

投稿: スヌーピー | 2007年1月23日 (火) 20:51

ホンと安くていい物を見つけましたね。
青い鳥はすぐ近くにいるものです!
なんだか私も買い物したくなりました。

投稿: チョコ | 2007年1月23日 (火) 22:34

あー、ほんと!青い鳥ですね。
幸せを運んできてくれそう~♪
って、お気に入りのキッチンマットに、お手頃価格、
もうそれだけで、幸せ感じますね(^^)

投稿: noko | 2007年1月24日 (水) 00:45

チョコさんへ
皆さんから賛同の言葉をいただいて嬉しく思います。
もう1枚洗い換え用に買っておけばよかったかなあ。
青い鳥さんが運んできてくれないかしら。

投稿: スヌーピー | 2007年1月24日 (水) 08:46

nokoさんへ
ささやかなシアワセ、っていうんでしょうねこういうの。
台所に立つたびにかみしめてます。

投稿: スヌーピー | 2007年1月24日 (水) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198280/5043609

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のイチオシ:

« 来年の春には・・・ | トップページ | 桃はパソコンが好き! »