« 春のお花見つけました。 | トップページ | これがなくっちゃ! »

2007年1月12日 (金)

半年に一度の・・・

地元のショッピングセンターのバーゲンに行ってきました!夏と冬の2回あるのですが、冬のほうが混雑してるように思います。車で行ってもいいのですが、駐車場に入れないこともあるのでバスで。しかもここのバーゲンは、DM持っていくとバス代もらえるんです!荷物が多くなっても宅配のサービスあるし、あえて車で行く必要はないのです。

10時前に着いたのにすでに開店していたようで、店は大混雑!お気に入りのお店を回りそこそこ買いました。今回はあまり高いものは買わず小物をちょこちょこと。かわいい室内履きがあったので買いました。色がちょっとハデかな?Small_1

歩き回って足が棒になりましたが、半年に一度のイベント、欠かすわけにはいきませ~ん。

|
|

« 春のお花見つけました。 | トップページ | これがなくっちゃ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

コメント

バーゲンですかぁ・・・・いいですね。
僕は学校で午前中はあそべないです。(休み時間抜いて)
コメントありがとうございます!
絵文字・・・うれしかったです。

投稿: あすか太郎 | 2007年1月12日 (金) 17:17

バーゲン、もう何年も行ってないなー。子どもが生まれるまでは毎年行っていたのに。年のせいかな・・・。来年こそは突撃バーゲン復活!したいです。
スリッパかわいいね!他はどんなの買ったのですか?

投稿: チョコ | 2007年1月12日 (金) 20:10

バーゲン!!この言葉に弱い私です(笑)
スリッパ可愛いですね、素敵よ^^
宅配サービス、これはいいですね
こちらにはないです(>_<)

投稿: あやめ | 2007年1月13日 (土) 20:05

チョコさん、来年と言わずすぐにでも突撃バーゲンしてみては?ストレス解消になるかもしれませんよ。
スリッパの他には、バッグを買いました。まあ、お見せするするほどのモノではありませんが。

投稿: スヌーピー | 2007年1月13日 (土) 20:17

あやめさん
このスリッパ、実際の色は写真よりかなり濃いピンクなんです。目立ちますよ~。ここのバーゲンは必ず初日に行きますが、最終日に行くとけっこう掘り出しモノあるんです。さらに値下げしてたりするし。ホントは毎日でも行きたいんですよ~(笑)

投稿: スヌーピー | 2007年1月13日 (土) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198280/4899277

この記事へのトラックバック一覧です: 半年に一度の・・・:

« 春のお花見つけました。 | トップページ | これがなくっちゃ! »