« あすか日和ふたたび | トップページ | 桃、飲む。 »

2007年2月24日 (土)

セキュリティは大丈夫?

こう見えても私はけっこうゲームが得意です。

いえ、テレビゲームではなく、ゲームセンターのクレーンゲームのことです。

以前、スヌーピーコレクションのことを載せましたが、ほとんど私の戦利品です。

今日、久しぶりにゲームセンターに行きました。
ここは全て100円なので安く遊べます。

今回狙ったのは・・・
Cimg1433
ATM型の貯金箱です。
高さ30cmくらいある大きなものです。
キャッシュカードまでついてます。
Cimg1436
硬貨を入れると種類を判別して表示されます。
お金を取り出す時は、カードを入れて暗証番号を入力しなければなりません。

試しにやってみたら紙幣がどこかに引っかかったらしくどうやっても出てこない!
ああだこうだといじくってたらやっと取り出せました(壊すしかないと思った寸前)。
またこうなると困るので、入れるのは硬貨だけにします。

ところでコレをとるのにいくらかかったでしょう?

100円!お見事!

お金が貯まるより暗証番号を忘れるほうが先かもしれないけど・・・

|
|

« あすか日和ふたたび | トップページ | 桃、飲む。 »

「雑貨」カテゴリの記事

コメント

すっごい! カードもあって100円!? スヌーピーさん、リボンのも、とって!

投稿: りぼん | 2007年2月24日 (土) 20:30

さすが!
上手な人って居るんですね~。
岩のりはやればやるだけ、巻き上げられます(汗)

投稿: 岩のり | 2007年2月24日 (土) 22:39

りぼんさんへ
はいはい。軍資金いただければ取りますよ!

投稿: スヌーピー | 2007年2月25日 (日) 13:10

岩のりさんへ
あはは、岩のりさんはゲームセンターのいいカモになっちゃうんですね!私の取るのは実用品が多いです。あと、お菓子の詰め合わせとかね。

投稿: スヌーピー | 2007年2月25日 (日) 13:16

スヌーピー様
すばらしい!!お見事!!
ハイテクな貯金箱だこと。大きくてお金いっぱい貯まりそうですね。

投稿: きこちゃん  | 2007年2月25日 (日) 16:59

きこちゃんへ
いや~それほどでも。って自慢してるんですけどね!
貯まるのは1円玉か500円玉か・・・それが問題です。

投稿: スヌーピー | 2007年2月25日 (日) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198280/5472094

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティは大丈夫?:

» お気に入りマジック動画 [無料マジック動画集]
マジック動画を集めてます。よかったら見に来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 10:53

« あすか日和ふたたび | トップページ | 桃、飲む。 »