« よこはまシティウォーク | トップページ | ミニミニあすかちゃん♪ »

2007年3月24日 (土)

スヌーピーのティータイム

横浜は昨日開花宣言が発表されました。

横浜の標本木は元町公園のソメイヨシノだそうです。
21日にウォーキングで歩いたコースですが、そこの木を観測してるとは知りませんでした。
でも、すぐそばの谷戸坂ではヤマザクラがちらほら咲いてたんですけどね。

うちのベランダの前には桜の木があるのですが、今朝見たら、2輪ほど花が咲いてました。
あいにく明日は雨の予報、開花も足踏みかな。

ビーズマニアのケーキを2個作りました。
前回作った時もそうでしたが、パールにテグスが通しにくくてイライラしました。
予想以上に時間がかかってしまいましたが、出来上がれば嬉しいものです。

スヌーピーのティーセットと合わせてみました。
左のが「ガトー・フリュイ」 右のが「ショコラ・フランボワーズ
ポットにはもちろんミルクティー
Photo_102

|
|

« よこはまシティウォーク | トップページ | ミニミニあすかちゃん♪ »

「スヌーピー」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

コメント

またまた、かわいいもの作ってますね! ビーズって小さいからすぐいらいらしちゃうんですよ。だから、あまりつくらないんですよ(その前につくれないんだけど)

投稿: りぼん | 2007年3月24日 (土) 21:04

ビーズもきれいですが、ミニチュアセットが
かわいい!そちらが気になりますわ。

投稿: けろりん | 2007年3月25日 (日) 16:01

りぼんさんへ
たしかに、小さいからなくしてしまうビーズも多いです。でも、完成するとそれまでの苦労忘れてまた作っちゃうんですよね。ほとんどビョーキ!

投稿: スヌーピー | 2007年3月25日 (日) 21:50

けろりんさんへ
食玩です。全種類は集められなかったけど、写真に写ってる程度ので十分!お気に入りです。
もっと前にはハム太郎のも集めてました。

投稿: スヌーピー | 2007年3月25日 (日) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よこはまシティウォーク | トップページ | ミニミニあすかちゃん♪ »