« ちっちゃなケーキ作りました。 | トップページ | りんご・りんご・りんご »

2007年3月17日 (土)

ビーズのケーキ

昨日に続き、ちっちゃなケーキ第二弾

ビーズマニアのキットです。

作り方は簡単なんですが、ビーズにテグスが通しにくかったのでかなりてこずりました。

あまり出来のいい仕上がりにはなりませんでしたが、
ビーズでこんなのも作れるんだということで見てくださいね。
Photo_74

大きさは昨日のフェルトと同じくらいです。
Cimg2265

ビーズは大好きなのですが、目が疲れるのと肩がこるのでそれほどやってません。
以前は一日中でも作ってたものですが。。。

「歳なのよ」と、どこかで囁く声が・・・。

|
|

« ちっちゃなケーキ作りました。 | トップページ | りんご・りんご・りんご »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

昨日といい今日といい♪
可愛いですね~。
娘がシルバニアやりかちゃんに夢中だった頃は
岩のりもせっせと作りましたっけ。
今?気力が足りません…。

「歳なのよ~」って聞こえてきそうです。

ケーキの下の紙皿?も手作りですか?0・v・0

投稿: 岩のり | 2007年3月17日 (土) 20:25

ダメじゃないですか、こんなかわいいもの載せて。
また私ゲットしちゃいそうですよ。
でもビーズはたぶん目がついていかないので
あきらめます・・・(ホッ)

投稿: けろりん | 2007年3月17日 (土) 21:05

岩のりさんへ
こういうことやって一日が過ぎていく・・・いいのか悪いのか?可愛い物作る時は主婦であることを忘れます。
ケーキ皿、あれも買ったんですよ。このキット専用のお皿です。専用の箱もあって、シルバニアによく似合いそうですよ♪

投稿: スヌーピー | 2007年3月17日 (土) 21:29

けろりんさんへ
怒られちゃったですね(+o+)
ビーズ用の拡大鏡も売ってるんですよ~。
それ使えば大丈夫ですよ~。
さあ!ビーズマニアのHPを見てみよう!きっと欲しいものがいっぱい。(けっしてお店の回し者じゃあありませんから、あしからず。)

投稿: スヌーピー | 2007年3月17日 (土) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃなケーキ作りました。 | トップページ | りんご・りんご・りんご »