« りんご・りんご・りんご | トップページ | 小学生のお茶会♪ »

2007年3月19日 (月)

リクエストにお応えしました。

昨日のりんごをご覧になった方々から、
青りんご齧ったりんごのご要望がありましたので作ってみました。

こんなんでどうでしょう?
Photo_76

ふと思ったのですが、色さえ揃えば、トマト・なす・きゅうり・にんじん、などなどお野菜シリーズ作るのも面白いかな。
そのうちやってみよう

今日のあすかと桃
Photo_77
あすか「桃ちゃん、そこどいて!」
桃   「やだ。ゲーム見てるの」
あすか「そこはあすかの特等席なんだからどいてってば!」
桃   「早いもの勝ちなの!」
あすか「どかないと泣くよ!」
桃   「あっち行って!」
あすか「・・・・桃のいじわる。」

桃ちゃんはあすかちゃんの好きな場所を横取りするのが趣味のようで・・・
困ったもんです。

|
|

« りんご・りんご・りんご | トップページ | 小学生のお茶会♪ »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

さっそく、青りんごですね!
お野菜シリーズもいいですね~。
にんじんとか可愛くなりそう!八百屋さんになれちゃいますね。
byすぎな

投稿: きこちゃん  | 2007年3月19日 (月) 18:52

かじったリンゴが超かわいいです。
青リンゴもかなり!
次は野菜シリーズですか?キャベツも
お願いしますネ

投稿: けろりん | 2007年3月19日 (月) 20:07

ラディッシュでしょ、にんじんでしょ、赤ピーマン、普通のピーマン・・ピーマンシリーズ、おさつもね!トマトも!あー、野菜って癒しだわ~。是非、製作取りかかってくださいませ!楽しみにしてますー(^o^)/

投稿: チョコ | 2007年3月19日 (月) 22:49

わ~!想像以上にリアルで可愛いです。
本当にガリってやったみたい。

スヌーピーさん!材料は提供しますんでよろしくね。
(やっぱりセンスの問題かも…)

投稿: 岩のり | 2007年3月20日 (火) 00:10

すぎなさんへ
作るのは楽しいんですが、昨日だけで3回針を指に刺しました。痛かった~(泣)
にんじん、葉っぱの感じを出すのが難しそうです。

投稿: スヌーピー | 2007年3月20日 (火) 09:01

けろりんさんへ
キャベツ好きなんですか?作ってもいいけど、レタスと区別できるかな?どう工夫すればよいかしら?
う~ん、葉物は難しいゾ!

投稿: スヌーピー | 2007年3月20日 (火) 09:04

チョコさんへ
ピーマンシリーズってパプリカのことですね?赤黄緑、ピーマンってわりと作りやすいかも。
丸っこいのがいいです。

投稿: スヌーピー | 2007年3月20日 (火) 09:07

岩のりさんへ
良かった~。ちゃんと齧ったように見えたんだ!
最近りんごの丸かじりしてないんでどんなふうだっけ?って考えちゃった。
材料いくらあっても良いです!欲しいよ!

投稿: スヌーピー | 2007年3月20日 (火) 09:12

スヌーピーさん、こんにちは。
やっとひと息ついたので、遊びにきました♪

フェルトで作ったケーキや果物がとってもかわいいですね!
ケーキは、思わず食べちゃいそうになりました(笑)

桃ちゃんとあすかちゃんの会話がいいですね~
スヌーピーさんが訳してくれるおかげで楽しませてもらってます(^^)

投稿: noko | 2007年3月20日 (火) 17:57

nokoさんへ
皆さんの評判がけっこういいので(たとえお世辞でも・・・)また作ってみようという気になりました。おだてにのせられやすいタチでして。。。

あすかと桃、いっしょにいるくせにケンカして・・・しゃべれたらこんなこと言ってるんだろうなあと思いながら訳しましたよ。歳の離れた弟に手を焼く兄、という設定です(笑)

投稿: スヌーピー | 2007年3月20日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご・りんご・りんご | トップページ | 小学生のお茶会♪ »