« ひまわりのタペストリー | トップページ | 青空と花 »

2007年3月11日 (日)

仲間入り♪

午前中の風雨で、今日は家にずっと居ようと決めてましたが、
アルバムを買わなくてはならなくなり午後から買い物。

晴れ間も出てましたがこんな時は降るんです、絶対に。

なぜなら、私が傘を持っていかなかったから。

ジンクスです。

やっぱり降りました。ほらね!

でも、今日は車だからいいもんね~。外歩いた時はチョット濡れましたけど。
追記;息子が「さっき、ひょうが降ったよ!手に乗っけたもん」
     と興奮して騒いでました。
     そりゃ~、当たったら痛かったでしょうね。
     私が歩いた時は雨だったけどなあ。

最近よく出かけては写真をとってるので、たまった写真が300枚以上!
どーすんの、これ・・・

山積みの写真をせっせとアルバムに納める地味な作業をずっとやってます。

パソコンにもいっぱい入ってるし、整理しないと・・・

買い物ついでにゲームコーナーへ行って、
お約束のスヌーピーGET!
Sunupi
小さいほうはピンクのバンダナ巻いてます。可愛いです

今日のあすかちゃん
 おせんべ食べてます。桃ちゃんに横取りされる前に、すごい勢いで齧ってました。
Photo_67

今日の桃ちゃん
 「このお皿、桃のお気に入りですけど、何か?」
Photo_5

|
|

« ひまわりのタペストリー | トップページ | 青空と花 »

「スヌーピー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
雑貨可愛いですね♪
なんだか雑貨屋さん巡りしている気分です。
岩のりもいつかマイデスク!と思っているんですけどね。
男の人が書斎が欲しいように岩のりは作業スペースが欲しいです。
桃ちゃん決まってますよ~。
お花が好き?
文鳥って飼ったこと無いんですけど、凛としてますね!

投稿: 岩のり | 2007年3月12日 (月) 11:17

岩のりさんへ
お久しぶりです~。
岩のりさんの持ってる雑貨と似たものが多いでしょう?
やっぱり鳥好きの買うものって共通してますね。

文鳥とオカメ、これほどまでに性格が違うとは思いませんでした。「凛としてる・・」うん!そうかも。
あすかは・・・なんと表現したらいいかしら。。。

投稿: スヌーピー | 2007年3月12日 (月) 11:50

スヌーピーかわいい!
あすかちゃん、すごい勢いで食べてますね。
桃ちゃんもお煎餅食べたのでしょうか?
byすぎな

投稿: きこちゃん  | 2007年3月12日 (月) 18:58

すぎなさんへ
桃ちゃんはすこしかじっただけです。
あすかは食べ物見ると突進してきます。
おせんべいの「パリッ」とかじる音に敏感です。

投稿: スヌーピー | 2007年3月12日 (月) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198280/5653754

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り♪:

« ひまわりのタペストリー | トップページ | 青空と花 »