« ふわふわランチ | トップページ | ちっちゃなケーキ作りました。 »

2007年3月15日 (木)

桜色

テンプレートを「ソメイヨシノ」にしてみました。

気象庁は開花予想の訂正を発表しましたが、
私のブログではもう開花、ということで。

お花屋さんでまたまた可愛らしいのを見つけました。
名前も可愛いんです。「れんげローズ」といいます。
                             Photo_14 Photo_15 Photo_16
Photo_71

よーく見るとれんげの花に似ています。
ミニバラの一種だそうです。

先月のバレンタインで息子のお友達にチョコをプレゼントしましたが、
そのお返しに「桜クッキー」というのをホワイトデーにもらいました。
「新宿高野」のです。
ほのかな甘みと桜の香り、おいしいです。
Cimg2218 Cimg2219

|
|

« ふわふわランチ | トップページ | ちっちゃなケーキ作りました。 »

「お花」カテゴリの記事

コメント

春らしくて綺麗なテンプレートですね。
桜クッキーも可愛らしい!紅茶はもちろん、お茶とも合いそうですね。
byすぎな

投稿: きこちゃん  | 2007年3月15日 (木) 18:26

さくらクッキーおいしそう!桜の形のは、手作りのコースターですか?かわいい♪
春ですねー☆

投稿: けろりん | 2007年3月15日 (木) 19:38

すぎなさんへ
このテンプレート使う人、増えてくると思いますよ。
本当の桜の開花が待ち遠しいですね。

桜クッキー、色がとってもいいんです。桜がギュッて詰まってるみたいです。

投稿: スヌーピー | 2007年3月15日 (木) 20:01

けろりんさんへ
コースター、100円ショップです。フェルトなので真似して作ろうと思って買って、・・・作ってないのです。

投稿: スヌーピー | 2007年3月15日 (木) 20:04

春爛漫!ですね。
コースター100均?
うわ~探してこよう♪
ランチ情報ありがとうございました。十分探せる範囲です!
早速、ランチ仲間を~探さなくちゃ。

投稿: 岩のり | 2007年3月15日 (木) 23:57

岩のりさんへ
これ、わりと厚みがあるので、フェルト3~4枚重ねたぐらいあるんです。だから100円とは安い!

3~4月は卒業祝い、お別れ会、入学祝い、歓迎会などでおいしいお店は予約なしでは行けなくなっちゃいますね。フラッとランチで入れるお店を日々探してます。

投稿: スヌーピー | 2007年3月16日 (金) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわランチ | トップページ | ちっちゃなケーキ作りました。 »