« 麻ひも手芸 | トップページ | 今日のケーキ »

2007年4月20日 (金)

カラクリ時計のパンヤ

タイトルだけでは何のことかわかりませんね。

オープンしたばかりのパン屋さんです。
Cimg3246 「パン屋」ではなく「パンヤ」というのがおもしろいです。
Photo_57 お店の駐車場にはいつも「ジャガー」が停まってるという話は本当でした。オーナーさんのかしら?ピカピカのブルーのジャガー

このお店はもともとはここからずっと離れた場所にあり人気のパン屋さんでしたが、
なぜかここへ移転。しかもすぐ近所には超人気のパン屋さんがすでにあるというのに・・・
買う側としては、選択肢が増えたのはうれしいですけどね。

オープンしたばかりの頃は供給が需要に追いつかず、お昼前には全ての棚がカラッポ状態だったそうで、不満の声も多く聞かれました。
私もそういう話を聞いて、行っても売ってなかったら無駄足だからと今まで行かないでいました。

今日はお客さんでいっぱいでしたが、パンはいっぱい並んでいてどれにしようか迷うくらい。とりあえず、今日のおやつと明日の朝食用を買いました。
Photo_58
ここのパンはそれぞれの商品の名前が楽しいです。
買うときは覚えておこうと思ったけどもう忘れちゃいました。覚えてるのは、
トレイの右上の丸いパン「赤ちゃんのおしり」
右端の細長いの「ルビーのささやき」
他のも個性的なネーミングでした。

お味?まだ食べてないんです。これからです。

いっただっきまーす

|
|

« 麻ひも手芸 | トップページ | 今日のケーキ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パン好きなので新しいお店が出来ると行っちゃいます。
こんなに食べるの?と言うくらい買いすぎてしまい、お腹に入ってアップップー(笑)
いくらビリーやっても意味ないよ~。

投稿: セルラー | 2007年4月20日 (金) 16:31

セルラーさんへ
ブログに載せるためトレイにパンを並べてみて・・・
「え?こんなに買ったっけ?」です。
あれもこれもホイホイと入れてしまうんですよね。
でもすべておなかに収まっちゃうから、アラ!不思議~!

投稿: スヌーピー | 2007年4月20日 (金) 17:58

どれも美味しそう!!ついつい、いっぱい買ってしまいますよね。
お店の名前とパンのネーミング面白いですね。

焼きたてのパン大好きです。
ア~食べたくなったよ~。(+0+;)

投稿: きこちゃん | 2007年4月20日 (金) 20:21

パン好きの私にとって、うれしい写真が!
おいしそう~~~~!
「ルビーのささやき」はイチゴジャムとか?
食べた感想を早く聞きたいですから!待ってます!

投稿: けろりん | 2007年4月20日 (金) 20:47

♪ ピンポ~ン!  お届けもので~す! ( http://taneya.jp/baumkuchen/ )


「横浜イチバンのセレブな豪邸」……やっと見つけましたっ! 屋根瓦がずれて庭は草ボウボウの……ボウボウといえば……んっ、これ以上はヤメとこ……まだ、ココでは “エロ・モ~ド” 全開にしたらアカン……


投稿: noppara | 2007年4月21日 (土) 12:33

きこちゃんへ
お店にいる間にも「○○パン、焼きたてでーす」と次々と並べられて・・・ここはテラスもあるので焼きたてを買って食べることも出来ます。今度は食べてみよう♪

投稿: スヌーピー | 2007年4月21日 (土) 16:38

けろりんさんへ
どのパンもおいしかったです!(あ、全部私が食べたんじゃないですよ) 「ルビーのささやき」はクランベリーが入ってました。「ささやき」どころか「やかましい」くらいたくさん入ってておいしかった~。

投稿: スヌーピー | 2007年4月21日 (土) 16:42

nopparaさんへ
・・・ハイ、ごくろーさん。そこはとなりの家よ。
あーもうー、せっかくパンの話題で盛り上がってるのに、これだから田舎のオッサンは・・・もう十分全開の気がするんですけど?

投稿: スヌーピー | 2007年4月21日 (土) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひも手芸 | トップページ | 今日のケーキ »