« 緑色の桜 | トップページ | スヌーピーがここにも。 »

2007年4月13日 (金)

ファンなんです♪

今朝、テレビ欄見たらファンである俳優さんの名前があったのでチェック!

私はあまりテレビを見ません。ニュース、天気予報、朝連ドラマぐらいです。
やたらとうるさいCMが嫌いなので国営放送ばかりです。

だからテレビ欄を見る必要はないのですが、何かが私を呼んだんですね。
見つけましたよ、「織田裕二」の名前を。

TBSの「はなまるマーケット」のゲストとして出演されてました。
今度ドラマに出演なんですってね。ずいぶん久しぶりじゃないですか?
前の「ラストクリスマス」は見てました。

いつみても実年齢のわからない人ですね。まだ30代ですよね?
織田さんは中学・高校がうちの近所の私立校なんです。
だから、俳優になる前にこのあたりで学生服着て歩いてたかもしれないんですよ~。
どこかですれちがってたかも?!
その頃は俳優としての織田裕二は存在しないからわかんないですね。

朝からいいもの見ました!って感じです。
日曜の夜のドラマだそうですから、見てみようかな。コメディーっぽいですよ。

|
|

« 緑色の桜 | トップページ | スヌーピーがここにも。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔、織田祐二か吉田栄作かって時代がありましたね。
私はその当時は、吉田栄作派でしたが。
でも、今は織田祐二派です。
「事件は現場で起きている!」

投稿: セルラー | 2007年4月13日 (金) 21:41

セルラーさんへ
よかった~、お仲間ですね!
吉田栄作って今どうしてるんでしょう?見かけませんが。
青島刑事でファンになったんですよ。それまではまあまあファンでした。新ドラマ、セルラーさんも見ましょうよ。

投稿: スヌーピー | 2007年4月13日 (金) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑色の桜 | トップページ | スヌーピーがここにも。 »