« あすかちゃんも賢い? | トップページ | 緑色の桜 »

2007年4月11日 (水)

ららぽーと横浜再び。

また行ってきました、ららぽーと横浜
今日はで。

うちからだと20分ほどでした。
こんなこと言うのもなんですが・・・
ららぽーとなんかが出来なければ、この先一生走る用事のない道です。

だって、なんにもないんだもん。(このへんに住んでる方、ゴメンナサイ)

前回行った時は春休みだったので混んでましたが、今日はそこそこの人出。

と思ってたら11時のレストラン開店時にはやっぱり行列が。

今日は「FOURSHUN」で食べることに成功!
10時45分ごろから並びましたもの。

ここのシステムはもの珍しいとは思いますが、相変わらずの大行列、私がららぽーとを出た3時になっても続いてました。

食べたのは「吾照里」の和牛カルビ丼。お肉が柔らかくておいしかったですが、ずいぶん待たされました。

ふと回りを見るとかなりの人が食べてるものがあるではありませんか。
あの人もこの人も!
それは、「梅蘭」のその名も「梅蘭やきそば」。
どんなのかって?
それは行ってみて食べてみてください。私も次はこれを狙ってみようかと思います。

食事の後はショッピング。
今日はお目当てのものがありまして。

それはコレ
Cimg3087
フェルト羊毛です。

ネットで買うつもりでしたが送料かかるし、売ってれば買ってしまおうと思ってたら
あったあった!「Uni art」で買いました。
ちょっと買いすぎかなあ?でも使いそうな色ばかりだからOKよね。

もひとつは思いつきで買いましたがコレ↓
Photo_35
分別用に2種類。私の部屋用です。

あっちウロウロこっちウロウロでもう3時。
帰りは違う道で帰りましたが30分以上かかりました。

2回目だけど、それでもまだ全部見て回ってません。

広すぎるわ。。。

|
|

« あすかちゃんも賢い? | トップページ | 緑色の桜 »

「スヌーピー」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平日でも混んでいるのですね。
おそるべしですわ。
今度は何を作るのですか?

投稿: セルラー | 2007年4月11日 (水) 19:35

とても広そう・・・興味の引かれる所です。
ながめて回るのだけで何日もかけてもあきなさそう
ですね!
次回作楽しみです☆

投稿: けろりん | 2007年4月11日 (水) 20:08

お目当てのものがあって良かったですね。
今度はどんな作品が生まれるのかしら?楽しみですね。

赤くて可愛いスヌーピーグッズ買いましたね。(^_^)V

投稿: きこちゃん | 2007年4月11日 (水) 22:03

ご自分で運転されたのですか?初めての道だと私はパニックになります。ナビゲーターいないと大変。あっ、いまどきはカーナビがついているのですね。うちはまだ無いけど。

羊毛をたくさん買ったということは、いよいよお野菜を作るのでしょうか?アップ楽しみにしています。

投稿: チョコ | 2007年4月11日 (水) 22:15

セルラーさんへ
オープンしてまだ1ヶ月ですから仕方ないのかな・・・

お野菜シリーズと鳥さんと犬を作る予定。
でも野菜色がなくて今度は通販かな。動物を先に作ります。お楽しみに!

投稿: スヌーピー | 2007年4月12日 (木) 09:41

けろりんさんへ
来週にはまた新しいショッピングセンターがオープンするんですよ。ららぽーと制覇しないうちに困っちゃう!どっち行こうかしら。

新作製作ガンバリマス!

投稿: スヌーピー | 2007年4月12日 (木) 09:46

きこちゃんへ
ゴミの分別のために、どの部屋にもゴミ箱が2個づつあります。場所取るんですよね~。
でも、スヌーピーのなら許しちゃうぞ♪

投稿: スヌーピー | 2007年4月12日 (木) 09:48

チョコさんへ
まさかまさか!ですよ。運転は父です。でも、往路は私でも運転できそう。復路は2車線以上あるので不可能です・・。
うちはナビ付いてるけど、地図の更新してないからららぽーとの場所はまだ「NEC]のまんまです。

お野菜色のフェルト、少量サイズのパックがなくて買ってないの。まずは犬と鳥から作ります。

投稿: スヌーピー | 2007年4月12日 (木) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすかちゃんも賢い? | トップページ | 緑色の桜 »