« 薔薇 | トップページ | ついてない日 »

2007年5月14日 (月)

母の日

昨日の母の日、用事があって出かけました。
帰りにお花屋さんに寄ったら、カーネーションを買う人でいっぱいでした。
両手に抱えるほどの花束を持って、店を出て行く人の顔はみんなニコニコでした。

私も母の日のプレゼントもらいましたよ。
お友達といっしょに買いに行ったそうです。
Photo_107
お友達はカップを買ったそうです。
息子に「なんでお皿にしたの?」って聞いたら、
「ママは、スヌーピーのお気に入りのカップがあるから」だって。

じゃあこれからは、スヌーピーのカップと、このお皿で好きなもの食べるね。
四つ葉のクローバー、何かいいことありそうです。

晩ご飯は近くのレストランへ行きました。
満席で食事が運ばれてくるのにすごく時間がかかりましたが、
おなかいっぱいおいしくいただきました。
Photo_109 「漁師のドリア」 海老を息子に取られた!

私もお花を買いました。    今は亡き母に・・・
Photo_110

Photo_14

ハッピーセットのワンちゃん、コンプリート!
Photo_111 テンプレート、明日から変えます。
                   時計のワンちゃんで遊ぶなら今のうちにね

|
|

« 薔薇 | トップページ | ついてない日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキな母の日でしたね。
「四葉のクローバーのお皿」いいことありそう。(*^ー^*)
わあ~。ドリア美味しそう!!
お母様にお花綺麗ですね。きっと喜んでいらっしゃることでしょう。

投稿: きこ | 2007年5月14日 (月) 20:26

「四葉のクローバー」なんだか幸せがそこにありそう!
よかったですね~!
お花もお皿もとっても気持ちがこもっててこちらまで
幸せな気分になりました♪

投稿: けろりん | 2007年5月14日 (月) 20:51

スヌーピーさん(泣)
今日も同じ内容で正反対でしたね~。
どうしたらこんなに素敵な子供になるんでしょう@
明日帰ってきたら見せなくちゃ!
そうするとこう言うんです。
「お母さんいつも言うじゃん!人は人。うちはうちってさ~」
「ハイその通りです。」

男の子の方が素直で可愛い!
今頃くしゃみしてるかな?

投稿: 岩のり | 2007年5月14日 (月) 22:28

昨日の母の日はステキな一日でしたね。
息子さんからの母の日のプレゼントの四葉のクローバーのお皿。ステキですね。きっとお店で「コレにしようか?ママはこっちがいいかな?あっちがいいかな?」なんて悩んだんでしょうね。
そういう気持ちって嬉しいよね。

天国のお母様へのお花、ステキですね。きっと喜んでいらっしゃると思いますよ。


投稿: あんちゃんち | 2007年5月14日 (月) 22:30

きこちゃんへ
カーネーションにこだわらなくてもいいかなと思って・・・
息子が選んだんです。
お皿、割らないようにしなきゃ。おっちょこっちょいなもんで。。。

投稿: スヌーピー | 2007年5月15日 (火) 14:35

けろりんさんへ
母の日当日の朝から、なんか予感してたんです。
「買い物に行ってくる」って出かけたから。
貰った時は嬉しかったです!!
来年はどうかなぁ~・・・四つ葉に祈りましょう。

投稿: スヌーピー | 2007年5月15日 (火) 14:38

岩のりさんへ
友達といっしょに買いに行くとこがまだまだカワイイです。
どんなこと話しながら買ったんだろうって。
岩のりさんとこも息子さんに期待しましょう!

投稿: スヌーピー | 2007年5月15日 (火) 14:41

あんちゃんちさんへ
いえいえ、あんちゃんちさんとこにはかないません。読みましたよ、カイボウ君のプレゼント。コメントも書いたけど、泣ける!
このお皿、まだ眺めてるだけです。最初になにをのせようか迷ってて。やっぱケーキ?

投稿: スヌーピー | 2007年5月15日 (火) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇 | トップページ | ついてない日 »