« 正覚寺紫陽花 | トップページ | 世界にひとつの »

2007年6月24日 (日)

半日かけて

ずっとやってました。
写真の整理
パソコンに取り込んだまま貯めていくいっぽうで、、、

なんとかせねば!
フォルダの名前を付けたり、いらない写真捨てたり。

ブログのマイフォトに入れたい写真もどっさりあって、
これをまず何とかしようと整理しました。

やり始めたらあっというまに終わる作業なんですけど、
あすかや桃の遊び相手しながらだと進まないったら。。。

とりあえず更新できたので見てくださいね。

      「あすか」 「桃」 「花・植物」 「ボクのアルバム」 
       「ハンドメイド作品集」(新しいアルバムです)

     次は「父が撮った写真」にとりかからねば!(写真が多いんだ、これが。。。)

|
|

« 正覚寺紫陽花 | トップページ | 世界にひとつの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります!大変でしょう?
でもやらないでずーっと溜め込むと、
ますます気になる・・・
私もやらなくては!

投稿: けろりん | 2007年6月24日 (日) 20:04

♪けろりんさんへ
けろりんさんはバラの写真がどっさりあるんでしょうね。デジカメって撮るのは手軽でついついたくさん撮っちゃって、PCに入れてほったらかし~。フィルムの頃の方がマメに整理してました。
まだ半分しか整理してません。肩こっちゃって。。。

投稿: スヌーピー | 2007年6月25日 (月) 14:19

ほんなモン、ちょっと溜めたらエライことになりまんがなぁ~……

実はワタシも去年の “シンガポ~ル” の写真やらゼ~ンゼン整理できてへんし……


『本』 が仕上がったのが旅行の直前! ……帰ってからは本のコトで追い回されて……

で、“ブログ” 始めて……ハマッてもて……

なかなか売れんワタシの本……だれか買うてくれやあれんかなぁ……

小学校高学年やら中学生やらの子どもさんがやある “セレブなお母様” がタ~ゲットなんやけどなぁ……


子どもの進路に “(高校)留学” ちゅう選択肢もありかなぁ……ほんなこと漠然と考えてやある人にはもってこいやと思うんやけどなぁ……


『留学』っていくらかかるん? エエことばっかりなん? ……そんな疑問に 『NZ留学親バカ日記 & カナダ人ホームステイドタバタ日記』 を!


アハハ 宣伝してもたった!


投稿: noppara | 2007年6月25日 (月) 18:41

“あんちゃんち” さんトコ見てきたぞぉ~!


……思考回路が……コッチが迷惑じゃぁ!

“横浜一のセレブ” とか、なんやかんや言うても……

アンタは生粋の “関西人” ですからぁ~~~~!!!

投稿: noppara | 2007年6月25日 (月) 20:53

♪nopparaさんへ
ここでは他の人への手前、「さん」付けにしておいたげる!

人のブログで自分とこの宣伝すな!
本も!
万が一気になって見に行ってnopparaさんの罠にひっかかったら私が怒られる~。

そーいえば、例の本って、写真載ってるの?nopparaさんのカメラの腕前って?

投稿: スヌーピー | 2007年6月26日 (火) 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正覚寺紫陽花 | トップページ | 世界にひとつの »