« 食べて寝て | トップページ | 6年生って »

2007年6月28日 (木)

そろそろ・・・

夏に向けて始まりましたね。
え?
バーゲンですよ!
今週は毎日のようにチラシが入ってきてます。
本格的になるのは来週からですね。
私も家からいちばん近いショッピングセンターのバーゲン狙ってます。
来週です。ここは冬と夏やりますがすごい人なんですよ。
そういえばブログ始めたばかりの頃そこのバーゲンのこと書いたような・・・
あれからもう半年たつんだー。

昨日お友達とららぽーとに行きました。
ランチが目的なので、バーゲンが始まってしまう前に行かないと駐車場も入れないしということで。ららぽーとは明日からバーゲンです。
お客さんもそれを承知なのか来てる人は多かったけど買い物してる人はあまり・・・
バーゲンに備えての品定めなのでしょう。

ランチのお店は「BUFFET EX BLUE」 なんて読むのかなあ?バイキングです。
いつ見ても行列してて気になってた店でした。11時に並んだ時点で席はだいぶ埋まってました。30分遅れて合流した友人が来た頃にはすでに満席。
お料理は和洋中華イタリアン。いろいろあって大変おいしかったです★★★
最後はお茶漬けで。あ~、満腹!
1554円でドリンクバー付き。お手頃です。
またまた写真ありません。。。思い出しもしなかったわ今回は。

今日キャンドゥで扇子買いました。
Cimg4740 Cimg4743

 Photo_58  15cmほどのミニサイズです。ケース付き。
       常にバッグに入れておくのにちょうどいいです。

|
|

« 食べて寝て | トップページ | 6年生って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーゲンいいですね!私も行きた~い!今日そのララポートの新聞広告が入ってました。駐車場相当混みそうですね。
今年もやっぱ縁がないのかなー(TT)人ごみ苦手だし・・・。
スヌーピーさんの突撃近場のバーゲン情報を楽しみにしてますねー!

投稿: チョコ | 2007年6月28日 (木) 23:25

キャンドゥ……って “百均” やん!?


……セレブな奥様が “百均” の扇子!? ……フッ “センス” ないやん!

セレブな奥様なら “白檀” のでも持っときなはれ!

よそのブログでも 『くれくれ!』攻撃してるしぃ……もう、ホンマにぃ!

……さあ、次はドコへ突撃してこかなぁ……

投稿: noppara | 2007年6月29日 (金) 11:04

ありゃ、こちらもバーゲンですか
ウチは新聞とってないので、職場でチラシをチェックしてますがやっぱりバーゲンのチラシがありました

え〜何て読むんでしょ
ブッフェ?…何とかブルー?

扇子とは風流ですね
実際に使うのかな?
オトナ…ってかんじ(ノ><)ノ

投稿: ルカ | 2007年6月29日 (金) 20:22

♪チョコさんへ
ららぽーと今日からですね。どんなだったんでしょう?あんなに大きなとこだと覚悟決めて行かないとはじきとばされちゃいそうで。。。私は近場のバーゲンで十分です。

投稿: スヌーピー | 2007年6月29日 (金) 21:58

♪nopparaさんへ
センスあるのっ!
高いもの買えばいいってもんじゃあないのよ。おわかり?
白檀のも持ってますよーだ。

頼むから私のブログ友達巻き込まないで。。。フォローが大変(-_-;)

投稿: スヌーピー | 2007年6月29日 (金) 22:01

♪ルカさんへ
ブッフェ エクス ブルー と読むらしい。
わかんないから「なんとかブルー」って呼んでました。いいのよ名前なんか。おいしけりゃ。ね!

扇子、夏は必需品ですよ。お出かけの時バスや電車待ってるときとか、学校に用事ある時とか。大きいと目だってしまうからミニサイズがいいんです。
100均のだと、扇子独特のあの香りがしないのよ~。それが不満ですが、、、

投稿: スヌーピー | 2007年6月29日 (金) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べて寝て | トップページ | 6年生って »