« また観てきました。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

2007年7月13日 (金)

お金持ち?

台風がきてるようですね。このまま本州縦断するんでしょうか?
せっかくの3連休だというのに家に閉じ込められそうですね。

そうなる前にと、デパートに買い物に行ってきました。
もうバーゲンもピークを過ぎて、残ってるものを売り尽くしてるだけなので混んでなくてゆっくり見られました。
バーゲン品の買い物はなかったのですが、いいもの見つけたんです~。

ブログ友達のルカさんが今日の記事で載せてて、もしかして売ってるかなあと探したらあったんです!

これ!↓
1_6

「アフタヌーンティー・リビング」のです。
オカメインコのTシャツ

ルカさんのブログ見て、いいなあ、欲しいなあと思ってたので即お買い上げ~。

こないだユニクロでもオカメのTシャツ買ったし、もしかしてオカメ流行してるの?!な~んて。

アフタヌーンティールームのHP見たら、
「お金持ちに飼われている、贅沢なペット」のイメージで選ばれたのがこのオカメとうさぎ。

へ~、じゃあうちってお金持ちなんだ。知らなかった!
1_7

オカメ好きなあなた!欲しくなったでしょ?

|
|

« また観てきました。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
ユニクロはメンズだから
こちの方がいいなぁ。
岩のりも台風明けに探しに行こうかな(笑)

三連休はおうちでマッタリをおススメします。
暴走家族…暴風へ突撃してまいります(爆)

投稿: 岩のり | 2007年7月13日 (金) 17:46

♪岩のりさんへ
でしょ?
白いのが柄がハッキリして良かったんだけど私が白着ると3分後には汚すし。。。

台風に負けるな!
気をつけて行ってらっしゃいまし~。

投稿: スヌーピー | 2007年7月13日 (金) 20:41

やはりお金持ちでしたか・・・。
インコウの種類って知らなかった私。
あぁ~連休は家の中かな?洗濯物は乾かないし・・・。

投稿: セルラー | 2007年7月13日 (金) 20:44

ブログ友達なんてウレシイなぁ〜(ノ><)ノ
リボンが3つ付いててカワユイですよね!
てかユニクロと違ってオカメが主役!
即買いでした
これ着てオカメ(鳥)好きをアピールしましょう♪

え〜っ
んじゃ我が家も金持ちですか?
ありえないっ
ウサギ飼ってる方も金持ちとは
誤解されてるとしか思えません…

投稿: ルカ | 2007年7月13日 (金) 20:49

スヌーピーさんて、鳥がお好きなんですね♪
うちは、去年まで、毎年ツバメが玄関に巣を作りに来てました。
何匹巣立つかなぁ。。。と、ひな鳥の成長を見届けるのが、毎年楽しみでしたが、
何故か今年は来なくて、ちょっとがっかりしたのを思い出しました(笑)

私は、あまり鳥の事は分からないですが、オカメインコちゃんてきれいなんですね♪

投稿: HARUPON | 2007年7月13日 (金) 22:21

鳥のこと詳しくなかった私も、スヌーピーさんのお陰で、鳥ってこんな魅力や可愛らしさがあるんだなって。これからのブログも楽しみにしているんですよ!いつか日本に帰ったら飼ってみたいなぁなんて思っています。

Tシャツかわいいね。今度はこれを着てブログに登場願う!

投稿: あんちゃんち | 2007年7月14日 (土) 00:58

あ~~いいなあ。
オカメインコのTシャツ!ゲットされましたね。
すぎなも「欲しいよ~。」と言ってま~す。

あすかちゃん、とってもカワイイ~!!
あらっ、どことなく上品さが漂ってますねえ~。(^^)

投稿: きこ | 2007年7月14日 (土) 01:13

リボンが3つも!かわいい!
さりげなく?好みの柄のTシャツなんて
おっしゃれ~♪
ほんとに大好きなんですね☆

投稿: けろりん | 2007年7月14日 (土) 14:28

♪セルラーさんへ
はい。それはもう大富豪で・・・って違う違う!よりによってなんでオカメインコとうさぎなんでしょうか。
やっぱりスピッツでしょ。(何十年前の話や!)

台風関東にも来そうですね。

投稿: スヌーピー | 2007年7月14日 (土) 16:40

♪ルカさんへ
お友達でしょ!なんか長い付き合いのような気がしてますよ。

このTシャツ来てる人はお金持ち!ってことにしておきましょうか。

投稿: スヌーピー | 2007年7月14日 (土) 16:43

♪HARUPONさんへ
ツバメの巣、近所にあります。巣からはみ出すくらい大きくなったヒナが親の運ぶ餌を待つ様子は可愛らしいですね。自宅に巣があったなんていいですね。フンが大変だったでしょう?

オカメかわいいでしょ?他にもいろいろ飼ってるんですよ。鳥バカと呼んで下さい。

投稿: スヌーピー | 2007年7月14日 (土) 16:46

♪あんちゃんちさんへ
そう言って頂けるとうれしいです。
そのうちあんちゃんちさんのブログにも野鳥が登場するかなと楽しみにしてますよ。

汚すのがもったいなくて着れないよ~(貧乏性。。)

投稿: スヌーピー | 2007年7月14日 (土) 16:51

♪きこちゃんへ
すぎなさんもぜひ買ってねとお伝えください!部屋着にぴったりですから。

あすか、お坊ちゃま育ちですから。オホホ。

投稿: スヌーピー | 2007年7月14日 (土) 16:54

♪けろりんさんへ
これを教えてくれたルカさんに感謝ですよ~。オカメモチーフのものってあまりないですから。
鳥好きはけろりんさんのバラ好きに負けてませんわよ。

投稿: スヌーピー | 2007年7月14日 (土) 16:55

ハイ♪
ツバメの巣が2個あったので、フンの片付けが大変でした。
でも、子ツバメが親ツバメにくっついて飛び立つ姿は、ちょっと感動したりもしました。

あっ!!そういえば、大きくなったモッコウバラに鳩も巣を作りに来ました!!
こちらはリビングの窓の前で、ちょっと迷惑なので、よそに移動していただきましたが・・(笑)

投稿: HARUPON | 2007年7月14日 (土) 17:10

♪HARUPONさんへ
ツバメ、来年は戻ってくるといいですね。あ、フンの始末が大変?でも、感動ドラマが見られてうらやましいです。

ハトまで巣作り!HARUPONさんちは野鳥たちにとってよほど居心地がいいんでしょうね。

投稿: スヌーピー | 2007年7月14日 (土) 22:23

あすかちゃん、何となくセレブな雰囲気が漂っていると思っていたら、
そうだったのですね!
鏡に映っているうしろ姿も素敵よ、あすかちゃん♪
ほんとにかわいいな(*^^*)
いまだに夫から小鳥を飼う許しが出てないけど、
このお話をしてみますね~

投稿: noko | 2007年7月15日 (日) 16:38

♪nokoさんへ
そう?セレブな雰囲気?
あすかに言っておきますね~。

nokoさんはゆったりした雰囲気の方というイメージがあるので、オカメインコぴったりなんですけど!ご主人を説得してみてね~。

投稿: スヌーピー | 2007年7月15日 (日) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また観てきました。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »