« 出来た! | トップページ | 蓼科・清里に行ってきました。① »

2007年7月 6日 (金)

半年に一度の・・・夏編

行ってきたぞー、バーゲン!
Pa0_0421 10時きっかりに到着。すでにオープン。

1月にも冬のバーゲンで行ったデパートです。

Pa0_0420 2階から見えるこのお店。一番人気かも。
              近寄れないくらいでした。上から見るだけ~。

今回はどーしても欲しい!っていうのはなくて、それにまだ他にもバーゲンやってる場所は山ほどあるし(ららぽーととか港北ニュータウンとか。今度東京も行くし)、買い物は控えめにしました。

Cimg4791 帽子と Cimg4795 ブレスレット

明日のお出かけに着けていこうと思って買いました。

バーゲンとは関係ないけど、前から気になってたケーキ屋さんで
Cimg4789 「L'ATELIER  COULEURS  36」

今日のデザート買いました。

明日は朝も早よからドライブの予定。
帰りはきっと夜中です。ブログ更新お休みします。

|
|

« 出来た! | トップページ | 蓼科・清里に行ってきました。① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨の晴れ間に気持ちよく買い物!いいな~!外も暑かったけれど冷房効いているはずのデパートの中も違った意味で熱かったようですねー。明日も関東はお天気持ちそうですね。良いドライブを!

投稿: チョコ | 2007年7月 6日 (金) 16:39

♪チョコさんへ
チョコさんはバーゲン行くんですか?
デパートの冷房も人の熱気で効いてるんだか効いてないんだか。。。
明日は天気が心配です。太陽は期待してませんが雨だけは~。。。七夕って雨が多いよね。。。

投稿: スヌーピー | 2007年7月 6日 (金) 17:43

ごめんなさい。さっき天気予報見たら、たたんだ傘マークが・・・。降らなきゃいいですね。テルテル坊主をたくさん作って祈りましょう!
織姫も彦星も恥ずかしがり屋さん?かもね。イヤ~ん、見ちゃダメ~!ってね!

投稿: チョコ | 2007年7月 6日 (金) 19:42

七夕ドライブですか?
バーゲンですか?
忙しくてバーゲンどこではなかった・・・。
楽しいドライブになといいですね。
ご主人も一緒かな?

投稿: セルラー | 2007年7月 6日 (金) 21:21

白い帽子いいですね~やっぱり夏は白かな~
私の帽子茶色なんです・・・
スヌーピーさんの見たら白い帽子買いたくなった!お花の飾りがかわいいし。

投稿: けろりん | 2007年7月 6日 (金) 21:38

あ〜私も昨日バーゲンに行けばよかった!
買ったデジカメで早速風景とか撮りたくてすっかり忘れてた〜

ドライブどこへ行くのかな?
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

投稿: ルカ | 2007年7月 6日 (金) 22:57

おニューの帽子素敵!
岩のりやっとこ「はんど&はーと」の帽子が出来上がった所です。
今日はどこまでドライブかな?
帽子の後ろにスヌーピーかばんが見えて^^可愛い~☆
最近、巷でスヌーピー雑貨を見かかると
スヌーピーさん持ってるかも~♪
ってにやけちゃいますよ(爆)

投稿: 岩のり | 2007年7月 7日 (土) 09:53

ドライブ楽しんでこられましたか?
またお話楽しみにしていますね♪

白い帽子いいですね!
実は、こんな感じのお花の飾りがついた帽子を探しています(^-^)ノ
ただサイズがね・・・SSサイズってなかなかないんですよね。

ところで、「ペプシネックス」500mlペットボトルのおまけが、
SNOOPYとその仲間たちのフィギュアって知ってました?
今日買いに行ったら、SNOOPYはもうなくなってました(涙)

投稿: noko | 2007年7月 7日 (土) 22:06

♪チョコさんへ
ここ何年か織姫と彦星を見てない気が・・・
七夕に晴れる確立低いですよね。。。

投稿: スヌーピー | 2007年7月 8日 (日) 14:53

♪セルラーさんへ
そうですね、やっとお引越しの片づけが済んだばかりですものね。
今月いっぱいくらいはあちこちでバーゲンやってますからお出かけしてみては?

家族4人でのドライブです。
さて、どんなだったでしょう?これからアップします。

投稿: スヌーピー | 2007年7月 8日 (日) 14:57

♪けろりんさんへ
私の帽子も色つきが多いんですよ。なぜなら汚すから・・・
夏くらいは涼しげにと白にしました。
お花飾りが気に入って買いました。

投稿: スヌーピー | 2007年7月 8日 (日) 14:59

♪ルカさんへ
当分の間はデジカメ最優先でしょ。
バーゲンの様子をデジカメで撮ってみたら?

ドライブ紀行、これから書きます。1日じゃ終わらなそう・・・

投稿: スヌーピー | 2007年7月 8日 (日) 15:01

♪岩のりさんへ
やっと作ったのね(*^^)v あれいいよね。毎日のようにかぶってます。あ、もしかしてアレンジしたのかな?

スヌーピーのバッグ、誰か気付いてくれるかなあと期待してたんです。やった~!岩のりさんさすが!「ちょっとそこまでバッグ」です。

投稿: スヌーピー | 2007年7月 8日 (日) 15:04

♪nokoさんへ
小さいサイズないですね~。私もいつも頭がすっぽり埋まってしまいますが日焼け防止が目的なので良しとしてます。
nokoさんはお花飾りの帽子似合いそうですね。

え~、そのオマケ知らなかったです~。「その仲間」はいらないから「スヌーピー」のが欲しい!

投稿: スヌーピー | 2007年7月 8日 (日) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来た! | トップページ | 蓼科・清里に行ってきました。① »