« 念願のDVD | トップページ | とんぼを追いかけて »

2007年7月26日 (木)

お呼ばれ。

ムシムシしますね~。皆さんの住んでるところはどうでしょうか?

この夏は平年並みと気象庁は発表しましたが、平年ってどのくらい?
毎年暑いからやっぱり暑いってこと?でしょうかね。

今日は息子がクラスメートのお誕生日会に招待されました。
なんと、女の子です。
って、他にも男女数人ずつ招かれてます。

自宅ではなく、その子のお母さんが勤めてるお店を借りて行われました。

私は招待されてたわけではないのですが、彼女とは親しいし、「行っていい?」ってノリでお邪魔しちゃいました。

遅れていったのですが、ちょうどお母さん手作りのバースデーケーキにろうそくをつけたとこで、一緒に♪ハッピーバースデートゥーユー♪と合唱。

さあ、そこからは飲めや歌えの大騒ぎ!違う違う、食べて飲んでビンゴやってダーツゲームで盛り上がって大騒ぎ!お店のマスターも一緒になって楽しんでくれました。

6年生なんですけどね。なんか男の子のほうが負けてるっていうか、女の子のパワーがすごいっていうか。。。
でもね、みんなすごく仲がいいんですよ。楽しそうで見てる私も楽しかったです。

6時頃まで遊んでました。
今日の主役のあゆみちゃんとお母さん、今日は楽しいひとときをありがとう!

|
|

« 念願のDVD | トップページ | とんぼを追いかけて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも蒸し暑い1日でした。
明日は猛暑日になりそうだとか・・・
(あっ、日付変わってるから今日になっちゃいました)
スヌーピーさんのところは、まだ梅雨明けしてなかった?

お誕生日会、楽しそうでしたね!
どの年代もやっぱり女性のパワーのほうがまさってるのかな(^-^)

投稿: noko | 2007年7月27日 (金) 01:18

久々職場パソからコメント〜
梅雨明けしてから一気に暑くなりました。通勤中、ヘルメットの中は地獄です…
お誕生日会、いいですね〜ほほえましい!
6年生でもまだ照れとかないのかな〜それだけ仲良しって事かな?
ちなみに50代60代のおばさまって異常にお元気ですよね。何なんだあのパワーは…圧倒されます。
ホントだ、リラッくま可愛いですね〜
携帯では分かりませんでした。

投稿: ルカ | 2007年7月27日 (金) 15:15

“おジャマ虫” さん?

子どもの世界に首突っ込まんでもエエのに……


って、ウチなんかヒロシの修学旅行に夫婦でついて行ったもんねぇ~~!! ……ほんま “おジャマ虫” !? 

投稿: noppara | 2007年7月27日 (金) 15:32

♪nokoさんへ
梅雨明けまだかいな~~~。。。暑いです!

自分が子供の頃はお誕生会してもらうと嬉しかったけど、親になるとこんなしんどいもんかと思います。
女の子に圧倒されっぱなしの誕生会でした。

投稿: スヌーピー | 2007年7月28日 (土) 10:35

♪ルカさんへ
そっか、携帯ではテンプレートわかりませんよね。年甲斐もなくこんなのにしてしまいました。

6年生もいろいろあって、この子らはまだまだお子ちゃま。女子のほうが圧倒的に強いし!

50代に近づきつつある私はどうなるのでしょう。こんなにか弱いのに。。。あ、笑ったね?

投稿: スヌーピー | 2007年7月28日 (土) 10:39

♪nopparaさんへ
プレゼントと差し入れのケーキ持って行ったんだい!
うちから徒歩1分の距離だし、いまどきのお誕生会って(しかも女の子の)どんなんかなあ~って興味津々でさー。

息子さんの修学旅行の話、聞いたような。。。ブログに載ってたっけ?

投稿: スヌーピー | 2007年7月28日 (土) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願のDVD | トップページ | とんぼを追いかけて »