« 欲しかったもの♪ | トップページ | ただいま~ »

2007年8月 5日 (日)

夏休みの過ごし方・あすか編

さて、今日も暑いなあ~。何して遊ぼうかなあ~。
8_2

あっ、またドミノ倒しするの?あすか閉じ込められちゃったよ~。
7

数分後、あすかによってドミノは倒される・・・
4

あ、桃もいたの?そこどいてよ、あすかがゲーム見るんだからー!
3

「なんだよ!」 「桃が遊ぶの!」・・・ケンカ勃発
2 あすかの「大鳴き攻撃」により桃退散

「ねえ、これなあに?」「CD聴いてるんだよ」
5

どこから音が聞こえるんだろ?ふしぎ~???
6

眠くなっちゃった。。。ココで寝るね。。。(息子のおしりの上)
9

あすかの夏休みはまだまだ続く。

 Photo
明日から帰省で広島に行きます。
ブログの更新はお休みいたしますので、帰ってきたらまたお会いしましょう。
金曜の夜に戻ります。

それでは皆様、暑い毎日ですが夏バテしないようにお過ごしください。

|
|

« 欲しかったもの♪ | トップページ | ただいま~ »

「オカメインコ」カテゴリの記事

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

あすかちゃんの様子が手に取るようにわかって
おもしろい!表情までも見えるようですよ~
おりこうさんですよね♪

明日からの帰省、お気をつけて!
お土産話も楽しみにしています☆

投稿: けろりん | 2007年8月 5日 (日) 16:19

あすかちゃんまた閉じ込められちゃったのぉ~。
負けずにドミノ倒ししちゃえば?
恋人相手じゃだめか?

帰省楽しんできてくださいね。
広島~なら神戸も近い?
是非!花鳥園へお立ち寄り♪してね。

投稿: 岩のり | 2007年8月 5日 (日) 16:49

帰省ですね。気をつけていってらしゃ~い!
暑いでしょうねー、広島。
今日は早く寝ましょうねー、って
言われなくても分かってるワイ!ですね。

投稿: チョコ | 2007年8月 5日 (日) 17:16

♪けろりんさんへ
今日は一日中家にいて鳥さん達と遊んでました。明日からお留守番なのでいっぱい遊んであげないとかわいそうですから。。。

もう何度も行ってるのでお土産も何も・・・ただ行くだけ、です。息子は海で泳ぐ目的があるようですよ。

投稿: スヌーピー | 2007年8月 5日 (日) 21:12

♪岩のりさんへ
あすかはドミノ倒しの名人かも。桃ちゃんもです。息子が地団駄踏んで悔しがってました。

私だけ神戸で途中下車したいよ。。。

投稿: スヌーピー | 2007年8月 5日 (日) 21:13

♪チョコさんへ
新幹線の中で寝るので夜更かししても大丈夫でーす。といってももうすでに眠くなってる私。
広島は明日は原爆の日なんですね。この日は毎年暑いですよね。。。

投稿: スヌーピー | 2007年8月 5日 (日) 21:15

あすかちゃんと桃ちゃんのバトルかわいい!!
思わず笑っちゃいました。(^^)
あすかちゃん満足顔ですね。

帰省、楽しみですね。
待ってま~す!!


投稿: きこ | 2007年8月 5日 (日) 23:04

あすかちゃんと桃ちゃん、仲悪いんですか?
新たにもう一羽お迎えしたいなぁと思ってた私ですが…るぅちゃんで手一杯で断念です
明日は多分暑いですよ〜
気をつけて行ってらっしゃいませ(来てくださいませ)
…なんか大好きなアーティストが来る気分で何だかドキドキ(笑)

投稿: ルカ | 2007年8月 5日 (日) 23:08

今日から帰省ですか?
暑い中いってらっしゃい!
カキともみじ饅頭は食べ飽きたのでしたよね?
ご主人は広島人ですか。「じゃけんのぉ~」

投稿: セルラー | 2007年8月 6日 (月) 07:16

♪きこちゃんへ
あすかと桃のバトルはもう見飽きちゃいました。またやってるよ、ってかんじです。
仲良く遊べんのかな~。見てて面白いんですけどね。
もうすぐ出かけます。今日も暑いですね!

投稿: スヌーピー | 2007年8月 6日 (月) 12:38

♪ルカさんへ
お互い飼い主の独占をめぐって争ってるんです。桃があとから来たくせに、しかも小さいくせに気が強いからあすかがかわいそうなんですが・・・
おとなしく遊ぶ時もあるんですよ。そういう時は鳥がいっぱいいたほうがいいなあ、って思います。
ドキドキさせちゃいましたか?!じゃあ、新幹線降りるときは手を振って降りましょう。(誰も見てないって?)

投稿: スヌーピー | 2007年8月 6日 (月) 12:43

♪セルラーさんへ
はい、暑いです。広島の暑さはハンパじゃありません。
広島名物はもういりません。知人へのお土産に買うだけです。
「うまいけん、食べてみんさい」。。。もういいです。。。

投稿: スヌーピー | 2007年8月 6日 (月) 12:46

こんばんは♪
といっても、お留守なんですね・・・。
私は、8月の下旬に広島に帰ります(^-^)
また広島のお話など聞かせてくださいね。

投稿: noko | 2007年8月 8日 (水) 21:24

♪nokoさんへ
ただいま~。
nokoさんは帰省はまだまだ先なんですね。
広島も暑いけど、横浜もめちゃ暑いです。広島の方がマシだったかも。。。

投稿: スヌーピー | 2007年8月11日 (土) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しかったもの♪ | トップページ | ただいま~ »