« RATATOUILLE | トップページ | 夏休みの過ごし方・あすか編 »

2007年8月 4日 (土)

欲しかったもの♪

トイザらスに大量に売ってた。

NINTENDO DS liteのメタリックロゼ。

どこ行っても「好評につき完売」ってもう!

画面の明るさが従来のDSとは格段に違うから、息子にいつも「ママのは暗くて見えにくいね」と小バカにされてて悔しかった~。
Cimg5295 Cimg5294
 今まで使ってたDS      画面が暗い。。。
Cimg5290 Cimg5292
 好みの色。           明るい!

ふんだ!これでもう対等じゃ!これでやると「脳トレ」もスラスラできそうじゃん?無理?

慣れてないのでタッチペンの収納場所や電源、その他のボタンの位置がわからずオロオロ。。。
息子の「通信しよ~」攻撃に悩まされてます。

もうひとつ欲しいもの。
やっとカタログに載りました。
auの携帯、「EXILIMケータイ W53CA」

携帯で515万画素ってすごくない?
そこまでしなくてもいいんですけど・・・
ワンセグは付いてません。いいの、私はテレビ見ないし。

発売日が「近日」としか書いてないけど、出たら即チェックしようと思います。

|
|

« RATATOUILLE | トップページ | 夏休みの過ごし方・あすか編 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

近日発売なら、もうすぐ!!
高機能カメラ搭載の携帯ですね。
515万画素とは!画像が綺麗に撮れますね。
ブログ楽しみ~~。

投稿: きこ | 2007年8月 4日 (土) 18:12

すごい画素数ですね~いいなあ~
私の携帯は投稿ができない?ような・・・
機種が悪いのかな~古いとか?

最新機種ならけっこうなお値段でしょうね。。。

投稿: けろりん | 2007年8月 4日 (土) 19:35

♪きこちゃんへ
常識破りの画素数ですよね。
今使ってるデジカメがEXILIMなので、使い勝手が同じでいいかなあとも思ってるんです。
カメラが良くても腕が悪いとだめだよと息子に言われてムカついてます。。。

投稿: スヌーピー | 2007年8月 4日 (土) 20:32

♪けろりんさんへ
私も一度も携帯で投稿したことないです。できるはずなんだけど面倒で。。。

オープン価格なのでわかりませんが、ポイントがたまってて1万6千円分ほどあるんです。これ使えばいいかなあって。

投稿: スヌーピー | 2007年8月 4日 (土) 20:35

最近の携帯は薄くなりましたね。
オバサンになると取り合えず、壊れるまで使う。
理由は簡単!機種が変わると操作が面倒で・・・。今の携帯が来月で1年。最近充電の減りが早くなって来たのでヤバイかも?
そのうち電池パックが膨らみ・・・かな。

投稿: セルラー | 2007年8月 4日 (土) 20:44

♪セルラーさんへ
オバサンなんて言わないで。まだまだこれからですよ。
私が新しいのに変えたい理由は、「現在お使いの機種ではこのコンテンツはご利用できません」というメッセージがしょっちゅうあるから。腹立つし!
あの分厚い取説読むのはしんどいけど早く新しいの欲しいです。

投稿: スヌーピー | 2007年8月 4日 (土) 21:22

liteってやっぱり性能いいんですね〜
私は旧式DSですよ…いいんです楽しめれば…(´Д`)

私の携帯はSoftBankの910SH
500万画像です
負けた…(笑)
携帯ってどんどん新機種がでるからムキー(怒)です!

投稿: ルカ | 2007年8月 4日 (土) 22:42

♪ルカさんへ
Liteを手にしたら旧式DSよの差が歴然です。Liteの方が目にもいいですよ。(と、買わせようとする)
ルカさんのブログ、携帯とは思えないほどキレイな画像ですよね。500万画素ありましたか。納得です。

投稿: スヌーピー | 2007年8月 5日 (日) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RATATOUILLE | トップページ | 夏休みの過ごし方・あすか編 »