« 作ったものと作るもの | トップページ | 午後の紅茶・雨の日には温かい・・・ »

2007年9月29日 (土)

そろそろ手芸の秋

昨日は半袖、今日は長袖+上着。
なんなんだ、この天気は?
今日が運動会の学校も多いのではと思いますが、中止かな?

明日で9月も終わりですね~。テンプレートも新作が公開されてたのでさっそく変えてみました。

今日は午後からひとりのんびりとデパートへ行ってきました。
昨日携帯に手芸店からのメルマガが届いて、新商品が発売になるというので買いに行ったんです。
ど~しても欲しかったものとは?
1  2

写真に特殊加工しました。わかんないでしょ?

あるもののキットです。
完成したらアップしますね。

3つのショッピングモールをはしごして足がくたくたになったのでひと休み。
Cimg6205
白玉も入ったのにすればよかったかなあ~。
でもいいや。甘いものは疲れたときにいいですね。

10月の目標。毎日手芸をする。
・・・しないと、作りかけのものがいっぱい部屋に積んだまま・・・

とりあえず、9月最後の明日は「紅茶のセミナー」行ってきます。
写真撮り忘れなければ、ご紹介できると思います。

今夜はあったかお鍋、しゃぶしゃぶ♪
秋冬はいいわ~。メニューに迷ったらお鍋。ラクチン!

|
|

« 作ったものと作るもの | トップページ | 午後の紅茶・雨の日には温かい・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいテンプレート!スイーツがいっぱいで♪
キットはなんだろう??
出来上がりが楽しみです☆

投稿: けろりん | 2007年9月29日 (土) 19:34

ホント急に涼しくと言うか寒いくらいになってしまって
体がついていきませんね。
我が家も今日は鍋にしました。
料理が苦手な私にとってはありがたい季節です。エヘヘ

毎日手芸!UP期待してま~~す!

投稿: チョコ | 2007年9月29日 (土) 22:20

また、かわいくなってるーーー!!
びっくりしちゃった!

10月は、毎日手芸ですか~♪
出来上がりの写真が楽しみで~す!
私も、何年か前に、カントリードールにはまりました。
手芸ってやり出すと止まらないんですよね★
最近はまったくですが!汗

投稿: HARUPON | 2007年9月29日 (土) 22:30

わぁ!テンプレ衣変え♪かわいい~☆

私もチョコさんと一緒!!!料理下手には、鍋が出来る季節は最高です♪爆(今日は名古屋も涼しかったよ!)

毎日の手芸アップ!今から楽しみだよ~

(◇^^◇)そうそう私のお昼ご飯♪
行きつけのお店で毎日、日替わりランチ食べてます。。。

投稿: なかがわうんが | 2007年9月29日 (土) 22:31

何だろう♪
新商品???に弱い岩のり興味深々です。

10月の目標しかと聞きましたよ!
毎日手芸ね。
岩のりも頑張ろう。
在庫一層しないとクリスマス用品買えないもの♪

投稿: 岩のり | 2007年9月29日 (土) 23:07

10月は毎日手芸なのね!約束よ。
新商品の出来上がり楽しみにしています。

私も今何かにとりつかれた様に
毎日手芸しています!!

テンプレかわいいやん!

投稿: あんちゃんち | 2007年9月30日 (日) 03:32

お茶犬がいっぱい♪ちなみにお茶犬のDSも持ってました。
キット何かな~楽しみです。
疲れた時には甘いもの・・・美味しそう!
朝晩寒いくらいになってきましたね。昨日我が家も煮込みうどんにしました。今朝も肌寒~い(>_<)

投稿: ルカ | 2007年9月30日 (日) 09:39

♪けろりんさんへ
さて、なんでしょう?このテンプがヒントです。
おいしいものよ!

投稿: スヌーピー | 2007年9月30日 (日) 19:30

♪チョコさんへ
鍋の材料は同じでもダシの味を変えれば何通りもできるし。手抜き料理ですかね。

手芸するとは言ったけど、アップするとは言ってませ~ん(笑)

投稿: スヌーピー | 2007年9月30日 (日) 19:32

♪HARUPONさんへ
お茶犬、このデザインは飛びついちゃいました。
食欲の秋にも合うし~(笑)

カントリードールってどんなのかしら?今度アップしてー。

投稿: スヌーピー | 2007年9月30日 (日) 19:34

♪なかがわうんがさんへ
だから!アップするなんてひと言も書いてないでしょ!

うんがさんとこは2人でしょ?お鍋だと食べきれないんじゃない?今度食べに行ったげる。あ、それとも仲良く外食でお鍋?

行きつけあるんだ~。かっこいい~、さすがキャリアウーマン!

投稿: スヌーピー | 2007年9月30日 (日) 19:37

♪岩のりさんへ
すでに岩のりさんはせっせと手芸してるじゃないですかあ~。私も見習わなくちゃと思ったんですよ。
そうなんですよね~、クリスマス用品のためにも!

投稿: スヌーピー | 2007年9月30日 (日) 19:39

♪あんちゃんちさんへ
うっ、うっ・・・みんなしてそうやって脅迫するのね。手芸してもアップするとは言ってませんから!!!
やったことにして嘘書いてもばれないもん~。

あんちゃんちさんのお料理はよく見せていただいてるけど、手芸はどういうものを?見せてね~。

投稿: スヌーピー | 2007年9月30日 (日) 19:42

♪ルカさんへ
スイーツ大好きな私にはぴったりのテンプ!ひと目で気に入っちゃいました。
DS持ってるんだ。おもしろい?

煮込みうどん、あったまりますね~。今日も寒いくらいでした!

投稿: スヌーピー | 2007年9月30日 (日) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ったものと作るもの | トップページ | 午後の紅茶・雨の日には温かい・・・ »