« あ~~~! | トップページ | 遊んでみてね♪ »

2007年9月 2日 (日)

薔薇のネックレス

今日の午前中、自分のブログと、いつもお邪魔してるブログを見ようとしたら、画像が一切出なくなってしまっててパニック!

しかもあっちこっちクリックしてると「サーバが見当たりません」とかなんとか表示がしょっちゅう出てくる。。。

わかんないよ~。

・・・こういう時、私のやり方。

なかったことにする!

電源OFF!

また付ける。

直ったー!

あとでわかったんですがこういう時は押すボタンがあるんですって。

私のやり方は自己流なので良い子は真似しないでくださいね

気を取り直して、午後はビーズアクセサリーを作りました。
秋の服に似合うようなワインカラーの薔薇モチーフのネックレス。

お披露目~
1
2
3
久しぶりにビーズをやったので腕が鈍ってました。
あまりアップにするとアラが見えるのでこれくらいで・・・

横浜はここ2~3日涼しいです。早くこのネックレス着けてお出かけしたいなあ。
あ!ネックレスが似合う服も欲しいなあ~。

|
|

« あ~~~! | トップページ | 遊んでみてね♪ »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

PC復活してよかったですね。
まぁよくあることですよ。
電源OFF…だめよ。

ところで薔薇のネックレス素敵ですね。
セレブな香りがこちらまで~~。
こんな素敵なネックレス身に付けたいけど
私には似合わないだろうなぁ~。爆

投稿: あんちゃんち | 2007年9月 2日 (日) 19:45

おお~ほんとに素敵なネックレス!
これに合うお洋服をお持ちなんて・・・
セレブな奥様の姿が目に浮かびます☆
おしゃれの秋ですね!
私は・・・言うまでもなく食欲の秋ですぅ。。。

投稿: けろりん | 2007年9月 2日 (日) 19:59

♪あんちゃんちさんへ
ちゃんとパソコンの終了の手順でOFFにしたから大丈夫よ。あとから考えたら再起動で良かったんだわ。

ネックレス、あんちゃんちさんに似合うと思いますよ~。スヌちゃんの顔にご自分の顔を当てはめてみて~。そ、それは変か?

投稿: スヌーピー | 2007年9月 2日 (日) 21:02

♪けろりんさんへ
だから~、持ってないから服も欲しいんだってば!
わたしもモチロン食欲の秋!ですよ。けろりんさん、九州のおいしいもの紹介してー。

投稿: スヌーピー | 2007年9月 2日 (日) 21:04

Ctrl(左下) + Alt(隣の隣) + Delete(右上のほう:1字消しキ~)

3個のキ~を “同時押し”


“タスク マネージャ” で選択して “タスクの終了”

投稿: noppara | 2007年9月 2日 (日) 21:21

♪nopparaさんへ
ご丁寧な説明ありがとうございます。
いわゆる強制終了ね。フリーズした時よく使います。今回はフリーズしたわけじゃないのでやらなかったよ。
そっかー、nopparaさんはけっこうそういうの慣れてるんだよね。娘さんのもよく直してるようだし。よし、今度なんかあったらnopparaさんに聞きます~。

投稿: スヌーピー | 2007年9月 2日 (日) 21:38

久しぶりの細かい作業は目も肩もこったのでは?
私は今日は仕事でした。予定外に夫も仕事!うちの坊主は?どうする?とあわてて、友人に電話を・・。休日の急な子守のお願いを快く引き受けてくれた友人一家に超感謝です!!!
今度うちの坊主に肩もみをお礼がわりにさせようかと思っています。(笑)
かなりうまいですよ♪ツボを知っているかも!

細かい作業の後は孫の手ならぬ、子の手ですぞ!

投稿: チョコ | 2007年9月 2日 (日) 21:41

♪チョコさんへ
そうそう、ビーズもいいけど肩がこるんですよ~。チョコさんの息子さんにお願いしたいわ~。
日曜日もお仕事なんて大変ですね。そういう時お互い子どもの面倒を見られるお友達がいると心強いですね。私も友人の子を預かったことがありますが、息子も弟がいるような気分で喜んでました。
は~、今日は目がショボショボです。チョコさんもお仕事でお疲れでしょ?早く休んで明日に備えましょう~。

投稿: スヌーピー | 2007年9月 2日 (日) 22:08

今日は♪お疲れ様でしたぁ~~~(●^^●)

バラのネックレス素敵ですよ!
アシュレイの洋服に合いそう~~♪私は今日、アシュレイの秋物チェックがてらお買い物へ!

今回の秋物は!シックでしっとり系が多かった!
給料貰ったら!買いに行きま~~~すVVV

目は大切にね♪

投稿: なかがわうんが | 2007年9月 2日 (日) 22:56

ホント涼しいですね~。
このまま秋になるのは無理かしら~。

我が家は今日から新学期。
静かです。
こんな風にビーズでアクセサリーが出来たら良いのに…。
素敵~♪

投稿: 岩のり | 2007年9月 3日 (月) 11:35

♪なかがわうんがさんへ
ローラ・アシュレイ!うんがさんもお好きなんですね。最近行ってないなー。そろそろ秋物の服もチェックしないとね。暑すぎて長袖見るのもイヤだったけど、デパートのぞいてみようかな。

うんがさんがブログで紹介してたアイス食べました。うまっ!

投稿: スヌーピー | 2007年9月 3日 (月) 13:29

♪岩のりさんへ
今日から新学期のとこが多いですね。うちの学校はもう授業が始まりました。

今日はちょっとだけ暑いですね。でもこれくらいの残暑ならがまんできるかな~。

投稿: スヌーピー | 2007年9月 3日 (月) 13:36

あ!変わってる!!!
今度はワンちゃんなんですね♪
かわいいですよ☆

ビーズネックレス、すごく素敵です!!
私も娘と、ビーズにチャレンジしてみようと思い、
いろいろ買い揃えてみたことありますが、
だんだんイライラしてしまい、完成させたことがないです。笑
どうも、細かすぎて私には無理みたい。

投稿: HARUPON | 2007年9月 3日 (月) 15:27

♪HARUPONさんへ
あ、もう変わってました?時間見るとちょうどあちこちいじくってた頃。1番乗りでしたね!

私はビーズ歴長いですが上達してません。レシピ見て「こりゃだめだ!」って投げ出したのは数知れず。。。でもやめられないんですね~。久しぶりにやったからちょっとヘタクソに仕上がってるんですよ。自分用のだからいいんだけど。

投稿: スヌーピー | 2007年9月 3日 (月) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~~~! | トップページ | 遊んでみてね♪ »