« 突然映画見てきました。 | トップページ | マメにやらなきゃ。。。 »

2007年10月 9日 (火)

仲間入り♪

まだまだ秋休みです。

何も予定がないという息子に「お寿司を食べに行く」という約束をさせられてたので、お昼に行ってきました。
もちろん回るとこ。

昼からこんなに食べるかフツー、っていうくらい食べた息子。

秋休みのせいでしょうか、子供連れがわんさか来てて店がうるさいのなんの!
安くて好きなものだけを食べられる回転寿司は人気ですね。

ゲームセンターも大賑わいでした。
200円のクレーンゲームが100円になってたのでここぞとばかりにやったら、

2

1回でゲット!ハロウィン仕様のスヌーピー。さすがだぞ、私
ハロウィングッズいろいろ持ってるけど、スヌーピーのって初めてです。
嬉しかったので抱きかかえてゲーセンの中歩いてたら、店員さんが「よろしかったら袋にお入れしましょう」と大きな袋を広げてくれたので、抱っこしてたいとも言えず。。。

おととい、昨日と手芸やる暇ありませんでした。
今日はどうしようかな。また手芸店でいろいろ買ってきちゃったし。
何作ろうか考えてるだけで終わっちゃうかも。
やっぱ毎日ってのはむずかしいわ~。でもがんばるから♪

|
|

« 突然映画見てきました。 | トップページ | マメにやらなきゃ。。。 »

「スヌーピー」カテゴリの記事

コメント

あれ、めずらしく一番乗り?入力トロイから違うかな(笑)
息子さん食べ盛りですもんね~これからがコワイですね(-"-)

100円でゲットお見事!
可愛いな~抱っこしてたかったんですね(^.^)

手芸してると目が疲れませんか?

投稿: ルカ | 2007年10月 9日 (火) 20:02

けっこう大きさがありそうですね、このスヌーちゃんは。
手先が器用な人はクレーンゲームも上手なのね。
お見事、お見事☆

投稿: けろりん | 2007年10月 9日 (火) 21:34

テンプレ…変わった?
あれ??なんか雰囲気が違うような???

しか~し!一回でゲットとはお見事。
岩のりも一度で良いから
あのバルーン包装をしてもらいたい(爆)

手芸は考えるのも作っている内かな~。
結構構想練るのって重要かも♪

頑張って~!

投稿: 岩のり | 2007年10月10日 (水) 01:12

雨の中、どこへ出かけたんかと思たら……回転寿司にゲ~センかいっ!? ……ふ~ん……


投稿: noppara | 2007年10月10日 (水) 09:57

♪ルカさんへ
1番のりおめでとう!珍しいね。

食べりゃいいってもんじゃないんだよ!って言いたいです。。。

自分でも1回で取れるとは思わなかったので、クレーンで持ち上がってる間ずっと口開けて見てました。思わずガッツポーズ!
こういうのって袋入れるより持ち歩いた方がいいと思いません?

手芸は目がショボショボ、肩がコリコリ、宿命です。

投稿: スヌーピー | 2007年10月10日 (水) 11:49

♪けろりんさんへ
スヌーピーのぬいぐるみは取り易い形だと思います。引っかかるとこあるし。
手先の器用さが関係あるかどうかわからないけど、あまりゲームの景品ばかりとってるとあきれられそうですね。。。

投稿: スヌーピー | 2007年10月10日 (水) 11:55

♪岩のりさんへ
言われてみると、、、、ホントだ!変わってる!なんでー?知らなかった!え?え?本人が一番驚いてます。岩のりさん、教えてくれてありがとう。

スヌーピーを見つけたら取らずにはいられない性分でして・・・1回でってのは我ながらすごいと思います^m^

手芸を愛する岩のりさんならそう言ってくれると思ってました。そうよね、考えるのも作ってるうちよね!
構想29日、製作1日、ダメか、やっぱり(^_^;)

投稿: スヌーピー | 2007年10月10日 (水) 12:02

♪nopparaさんへ
昨日しか出かけられる日がなかったの!雨の中わざわざよ!だからあの絵文字~。
そんな日でもお寿司屋は順番待ち。こっちは秋休みってのがあってね、みんなヒマなの。
ん?なんかこないだもnopparaさんへのコメ返しにに「ヒマ」と書いた気が。。。

投稿: スヌーピー | 2007年10月10日 (水) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然映画見てきました。 | トップページ | マメにやらなきゃ。。。 »