« 痛いもんは痛い! | トップページ | 行って来ます♪ »

2007年11月20日 (火)

一日早く。

届きました。
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」DVD。

Cimg7226_2

ネットのセブンアンドワイで買いました。
11月21日発売ですが、今日セブンイレブンに届いてました。
DVDに関してはどんなのでも毎回こうやって一日早く手に入れてますが、こういうのって早く販売してもいいのでしょうかね?ネットならではの特典なんでしょうか?よそのネット販売はどうなってるのか知りませんけど。。。

特典付きというので期待してたんですけど、デスイーター人形?
開けましたが、まだ買ってない方のために秘密にしておきましょうね。

午後はこれを見ましょうか。外は寒かったです。こんな日は家でぬくぬくがいいですね。

いっしょに写ってるぬいぐるみは、昨日の注射の帰りに寄ったゲームコーナーでGET!
ポケモンの「ポッチャマ」。私、ポケモンはピカチュウぐらいしか知りませんが、ポッチャマは好きなんです。だって、どことなく桃ちゃんに似てるから。気が強く、プライドが高いという設定も桃ちゃんそのもの。どうしても欲しくて300円でGET。まあまあかな。

話は飛びますが、悲しい知らせが。。。
「スヌーピータウン」が閉店してしまうんです~涙
全国のお店全てです。
なんで~???
私はどうしたらいいのでしょう。。。

|
|

« 痛いもんは痛い! | トップページ | 行って来ます♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どうして閉店なのかしら?
ハリーポッチャリーは家にあるけど、私だけ見ていないので(汗)
友人も昨日特典付を購入したと言ってましたよ。
予防注射どうしましょう?老人二人は昨日済ませて来ましたが。

投稿: セルラー | 2007年11月20日 (火) 14:04

最近、映画のDVD化って早いですね。
デスイーター人形?なんでしょ?ネット販売も余り利用した事ないのでわかりません…
こちらも寒いですよ{{(>_<;)}}通勤のバイク寒くて肩に力入って肩凝りしまくりです。
「ポッチャマ」?ピカチュウしかわかりません…
ポッチャマ、プライド高いんだ〜300円でゲットなら安いもんです。先日、リラックマの鳥バージョンを狙ったのですが、1000円以上使って断念…

先日のお返事ですがインフルエンザ、高齢者はこちらでは1000円です。国ではなく自治体が決めるんですね〜

投稿: ルカ | 2007年11月20日 (火) 14:21

♪セルラーさんへ
なんか事情があるのでしょうけど・・・閉店前に絶対行かなければ!

ハリポタの特典、正直言ってこれは。。。なんですけど。
好きな人もいるのかな~?

今年はもう流行してますから、お年寄りの方は早く済ませたほうがいいです。ご両親は賢明でしたね。セルラーさんは受けないんですか?

投稿: スヌーピー | 2007年11月20日 (火) 20:50

♪ルカさんへ
半年もたたないうちにDVD化されますね。記憶にあるうちに売っちゃおうというのでしょうか。11月~12月は発売ラッシュでDVD貧乏になってます。。。

クレーンゲームで1000円使って全くだめならあきらめるべし!ですが、あと少しならがんばるべき金額ですね。それがコツですよ~。

高齢者は安くていいですね。でもたとえ高額でもお年寄りの方は受けておいた方がいいと思います。重症になりやすいですもんね。
でも、料金が一律でないのってどうなのかな~。自治体によって差がありすぎるのもね・・・

投稿: スヌーピー | 2007年11月20日 (火) 20:56

結婚前働いていたレコードショップ○星堂では、やはり前日入荷で予約のかたに販売してましたよ。予約特典がついているのも魅力なのでしょうか、予約される方は結構いましたねー。今ではCDもおちこんでいるようですが・・。DVDを売り込む戦略に変わりつつあるのかなー。

それにしてもスヌーピータウン閉店は残念ですね。順次閉店ということなので、それまで何回行けるかな。

投稿: チョコ | 2007年11月20日 (火) 21:59

スヌーピータウンが閉店!それはショックですね。
景気は回復してるなんてどこの話でしょうか?

デスイーターの人形?なんだかこわいです。。。見てみたいけど。
うちはレンタル始まってから借りに行きますね~

投稿: けろりん | 2007年11月21日 (水) 08:36

ポケモンってね、結構鳥居るのよ!
全部好き。
息子も色々見つけては「お母さん!」と見せに来ます。
姉ちゃんと違ってまだまだ可愛いの。

ハリポタ借りてこよう~♪

投稿: 岩のり | 2007年11月21日 (水) 08:47

♪チョコさんへ
予約するとなにかおまけが付くからお得なきもするけど、もらって良かった!と思ったものはなかったな。。。ハリポタは本の予約の方がおまけがいい気がします。
ところで、洋画は安いのに邦画は高いと思いませんか?

スヌちゃんに会えなくなったら私はどこでスヌちゃんグッズを買えばいいんでしょう。サン●オ?いいけど。。。え~ん!

投稿: スヌーピー | 2007年11月21日 (水) 12:01

♪けろりんさんへ
まったく突然の話でびっくりしてます。いつ行ってもにぎわってて流行ってると思ってたのに。。。くすん。。。

デスイーター人形、ハッキリ言います。怖くも何ともないです。
それよりも、これを特典としてつけたメーカー、ええかげんにせーよ!な気分。。。

投稿: スヌーピー | 2007年11月21日 (水) 12:04

♪岩のりさんへ
そうですね、他にもいますね(名前知らないけど)。
けっこう可愛いよね~。ポッチャマ大好きなんだ~。色がグレーと黒の組み合わせだったらそのまんまよ。
息子さんはなんのポケモンが好きなのかな?あ、岩のりさんは?

投稿: スヌーピー | 2007年11月21日 (水) 12:07

こんばんは~♪
今日は、名古屋も寒かったよ~~~~☆

昨日はインフルエンザの接種受けたのね~!
やっぱ・・痛いんだぁ・・・汗

スヌーピータウン!行ってみたかったのに・・・残念

USJ行って!スヌーピーちゃんの写真、沢山撮ってくるね!!!!バイ♪

投稿: なかがわうんが | 2007年11月22日 (木) 00:59

♪なかがわうんがさんへ
お仕事してるんだから注射受けましょう!もう歳なんだからインフルエンザにかかったらきついよ。爆!(きゃあ~!)←うんがさんに首を絞められてる私の悲鳴。。。

お願い!スヌちゃんの写真いっぱいいっぱい撮ってね。なんだったら連れて帰ってきて!

投稿: スヌーピー | 2007年11月22日 (木) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いもんは痛い! | トップページ | 行って来ます♪ »