« スヌーピーさんちのクリスマス♪Part2 | トップページ | 来年またきてね。 »

2007年12月 3日 (月)

スヌーピーさんちのクリスマス♪Part3

今日のアドベントカレンダー
Cimg7638 息子は朝起きたら真っ先にここへ来ます。お菓子はグミでした。

さて、本日はリビング編
リビングに行く前にトイレ
Photo シンプルな飾り付けにしました。

キッチン
Photo_2 流しの上にある棚。ふだんも雑貨コーナーです。
Photo_3 Photo_4

リビングの出窓
ハロウインではここがメインでした。
F
B C E
D G 11
ぬいぐるみはスノーマン以外全部ゲームの景品です。
バイキンマンサンタにお気づきでしょうか?このキャラクターが好きだった息子のために7年くらい前に作ったものです。

これでスヌーピーさんちのクリスマスの紹介は終わりです。
ただひとつ、ツリーを除いては。

まだ飾りつけに悩んでます~。
去年と同じにしちゃおうかな。。。
完成したらアップします

我ながらずいぶん飾ったなあ。並べ方はこれからもチョコチョコ変えると思います。

みなさんのおうちも飾りましたか?ブログに載せてくださいね

|
|

« スヌーピーさんちのクリスマス♪Part2 | トップページ | 来年またきてね。 »

「雑貨」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、参りました!
ただ、ただ、すごい!私もスヌーピーさんちの
お子に生まれたかった!
毎日が楽しくて朝起きるのも学校から帰るのも
ワクワクしそうだもの!
ツリーのアップが楽しみだな~♪
うちは今年はケーキを食べるだけにするつもりです。
だからスヌーピーさんのブログで楽しみマ~ス!

投稿: チョコ | 2007年12月 3日 (月) 16:18

♪チョコさんへ
いや。。。チョコさんがうちの子だったら毎日チョコレート大量に買わされそうだからお断り~、爆!

こういうイベントは私ひとり盛り上がってます。息子の関心事は飾りつけよりプレゼント!○○がいいな~って言ってましたけど、サンタさんは持ってきてくれるでしょうか?!チョコさんとこの息子さんや娘さんは何を欲しがってますか?

もしかしてケーキは手作り派?

投稿: スヌーピー | 2007年12月 3日 (月) 18:18

すご〜い♪手がこんでますね!
我が家はツリーさえ今年は断念しようかというのに…
息子さんは幸せですね〜お母さんがこんなステキな飾り付けしてくれるなんてo(^-^)o
昔では考えれなかった事です。。。
今でこそ家の回りに飾り付けするのも驚きませんが(^-^;
うちもやっぱりツリー位飾ろうかな♪
ちなみに家の外壁とかにも電飾飾ったり…?
バイキンマンサンタ、可愛いですね!オリジナルなデザインかな?

投稿: ルカ | 2007年12月 3日 (月) 20:39

いえ、いえ。今日丁度ケーキの注文してきました。
結婚して2度目のアイスケーキ!ヤッホー!
子ども達も楽しみのようです!
お腹の調子を整えねば!

そう、このところ風邪がお腹にきちゃった様で
大好きなチョコとコーヒーが・・・。グスッ!

投稿: チョコ | 2007年12月 3日 (月) 21:53

わぁ~♪スヌーピーさんちはクリスマス一色ですね!

家は、娘と離れて暮らすようになってから、1度も飾ったことがないんですよ~~☆

なんだか見てたら、私もクリスマスディスプレイにチャレンジしたくなりました!!!

スヌーピーさんのを参考にして、飾ってみようかしら!!!

投稿: なかがわうんが | 2007年12月 3日 (月) 23:45

うわぁ~!!!
ハロウィンなんて目じゃないね。
物スゴイよ~♪
感動もの…。
アドベントカレンダー?
中身はスヌーピーさんが毎年セットするのかしら?
ヒャァ~明日は岩のりに覗かせて~♪

投稿: 岩のり | 2007年12月 4日 (火) 00:17

スヌーピーさんのおうちに
来年のクリスマスシーズン、是非お邪魔したいわ~。
1つ1つスヌーピーさんに説明してもらって
鑑賞したい!


>みなさんのおうちも飾りましたか?ブログに載せてくださいね♪

恥ずかしくて載せられない!


投稿: あんちゃんち | 2007年12月 4日 (火) 04:19

♪ルカさんへ
息子はサンタクロースが来てくれるためにも派手に飾ってほしいと思ってるようですよ。イルミネーションど派手にやるかぁ?!アハハ、マンションだからできないんですけどね。。。

バイキンマンを作ってサンタの服着せただけ。当時はお気に入りでしたよ。私としてはアンパンマンとかメロンパンナちゃん作りたかった。。。

投稿: スヌーピー | 2007年12月 4日 (火) 09:28

♪チョコさんへ
あら、お腹こわしてるんですか?
知り合いの小学校はノロウイルスで給食無しの授業が続いてるそうですよ。お腹の具合が悪いとしんどいですよね。。。

アイスケーキですか~。サーティー○○のスヌーピーのケーキってまだあるんでしょうか?食べたい!

投稿: スヌーピー | 2007年12月 4日 (火) 09:30

あ~疲れた~やっと飾りが終わりました!
スヌーピーさんちみたいにキレイなお宅でも
広いお部屋でもないのに、えらく疲れた~

出窓の飾りなんてお店みたいじゃないですか☆
これおいくら?って聞きそう(笑)
外の景色が外国のような・・・おとなりのマンション?
なんだか中も外もステキね~☆

投稿: けろりん | 2007年12月 4日 (火) 10:12

♪なかがわうんがさんへ
うんがさんとこはクリスマス通り越して桜が咲いちゃったものね~。でもせっかくだからぜひ飾ってくださいな。
アップしてね、待ってます!

投稿: スヌーピー | 2007年12月 4日 (火) 19:47

♪岩のりさんへ
岩のりさんとこも可愛く飾ってるじゃないですか。
私はただ”置いてる”だけですよ~。。。
アドベントカレンダー、中身はキャンディかグミなんだって。まだグミしか出てこないって文句言ってました。来年は工夫していろいろ入れてやろうかな。

あはは!岩のりさんが覗きに来る頃はカラッポですよ。

投稿: スヌーピー | 2007年12月 4日 (火) 19:49

♪あんちゃんちさんへ
何をおっしゃる!私こそあんちゃんちさんちにお邪魔したいですよ。本場のヨーロッパのクリスマスにはかないませんよ~。

ちゃんとブログに載せてね!!

投稿: スヌーピー | 2007年12月 4日 (火) 19:51

♪けろりんさんへ
さっきブログ見ました。あとでコメント入れるね~。

出窓のとこはほとんどゲームの景品。あとは100均。安上がりディスプレイなのよ(笑)

外に見えてるのはちょっと小奇麗なアパート。メゾネットタイプみたい。写真に写ってもこれならOK!という外観です。

投稿: スヌーピー | 2007年12月 4日 (火) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーさんちのクリスマス♪Part2 | トップページ | 来年またきてね。 »