« ごめん~! | トップページ | 新築豪邸に住むのは誰? »

2007年12月11日 (火)

豪華でしょ!

今日のアドベントカレンダー
Cimg7899

さて皆さま!お待たせいたしました。

我が家のクリスマスツリーを公開いたします。

じゃ~ん♪
2 2メートルくらいあります。

。。。ごめんなさい。うそです。うちのじゃありません。。。

今日、同じマンションのお友達の家にランチをお呼ばれしてて伺ったのですが、
リビングに置いてあったのがこのツリー。
あまりの見事さに写真撮らせてもらいました。

窓辺にもイルミネーションがしてあって、夜は部屋の明かりを落としてツリーのライトアップを楽しんでるそうです。

いや~、こんなの見たらうちのなんかもうどうでもよくなっちゃったよ。

ツリーを見たくなったらこの家に行って眺めることにします。
やっぱりいいなあ、大きなツリーは

|
|

« ごめん~! | トップページ | 新築豪邸に住むのは誰? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだ~スヌーピーさんちのツリーでないの?
きっとじらしてじらして、ど~んとすごいのでるんでしょう??
楽しみだわ~~♪

投稿: けろりん | 2007年12月11日 (火) 20:24

キレイですね〜♪
我が家、今年は出すのやめよ〜っと思いつつ。。。
やっぱり飾りたいかも☆スヌーピーさん家のツリーも見たいっ
やっぱ主役はツリーでしょう♪飾らないとp(^^)q

投稿: ルカ | 2007年12月11日 (火) 20:34

うわぁ~!!!
てっきりスヌーピーさんちのかと思っちゃった♪
憧れますね~大きなツリーに。
そしてそして!いつかは生ツリー♪

現実には60cmがやっとな気がします。

投稿: 岩のり | 2007年12月11日 (火) 22:12

♪けろりんさんへ
・・・いや、ホント地味なツリーなんで・・・
他の飾り付けが派手だから期待しちゃってる?
このままツリーのことは忘れて・・・
そうもいかないわな~。

投稿: スヌーピー | 2007年12月12日 (水) 09:08

♪ルカさんへ
見たよ~ルカさんちのツリー。
可愛いじゃない!
私にはツリーの飾りでやってみたいことがあるんだけどね、時間的に間に合わないんだ~。スワロでオーナメント作ってぶらさげること!来年に挑戦してみようかな・・・たぶん計画倒れ。

投稿: スヌーピー | 2007年12月12日 (水) 09:11

♪岩のりさんへ
とんでもない!こんな大きなツリー、憧れですけどね。
オーナメントを毎年ちょっとずつ買い足していくってのもいいなあ~。
IKEAで生モミの木売ってたんだよね。買った人どれくらいいるんだろう?

投稿: スヌーピー | 2007年12月12日 (水) 09:14

我が家は出しませんツリーは。
片付けが面倒で・・・。
出したら大きいし、飾り付けが大変でして。
家を新築した時に大きなツリーにしましたが、今はミニで
満足なんですよ(笑)

投稿: セルラー | 2007年12月12日 (水) 15:23

♪セルラーさんへ
あら~もったいない!私がもらってあげる!

片付け、たしかに面倒ですが今は考えないことに・・・
26日頃に頭抱えながら片づけするんです。。。

投稿: スヌーピー | 2007年12月12日 (水) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめん~! | トップページ | 新築豪邸に住むのは誰? »