« 何もしたくない日 | トップページ | プレゼントは? »

2007年12月24日 (月)

☆メリークリスマス☆

最後のアドベントカレンダー
てっぺんはお星さまでした。皆さんの予想通りでしたか?
Cimg8167_2

クリスマスイブです。
そろそろサンタさんが来ますね。
我が家にも来てもらうために、ツリーを窓のそばへ移動しました。
2a 飾りつけ、ボールとリボンのみ。シンプルでしょ?
3
4 1 プレゼントも並べてあります。あの箱の中にも?
                     サンタさんからのはまだですよ。

昼間デパートのはしごをしてきました。すごい人でした。
ケーキもブッシュドノエルを買いました。
B A
たまにはクラッカーでも鳴らそうかと用意してパ~ン!とやりましたよ。
息子が調子にのっていくつも鳴らすから紙テープがいっぱい。
それを集めてこんなことしたのも息子です。
Cimg8185 ティッシュケースの飾りつけだそうです・・・
              サンタさんが見たらあきれるよ・・・

明日の朝にはプレゼントが届いてるでしょうか。
息子は早起きするとはりきってますけどね。

それでは皆さま、

メリークリスマス!
Xline2_l

|
|

« 何もしたくない日 | トップページ | プレゼントは? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アドヴェントカレンダー最後は「星」でしたね。
ツリーを窓際に移動するところがなんか素敵!なんかワクワクしちゃうね。
息子君はサンタさんに何をお願いしたのかな?
あとちょっとでサンタさんがやってくるね。
明日のブログ楽しみにしています。

ケーキかわいいね。美味しそう!
ところでデパートのはしご?何を買ってきたの???

*クラッカー・・・うちの息子も息子君と同じことします。爆

投稿: あんちゃんち | 2007年12月24日 (月) 22:40

シャンシャンシャン・・♪ほらもうそこまでサンタさんきてますよ!
メリークリスマス!もうすぐクリスマス、あと40分?
私は起きてサンタさん待ってます(^^)
来て欲しいからね~う~。。。お母さんにも来てよ!!

もうスヌーピーさんちサンタさん来たかな~??

投稿: けろりん | 2007年12月24日 (月) 23:24

スヌーピーさんの家、やっぱり素敵!!
演出もすばらしい!!
そうかぁ・・そうすればいいのか・・・
なんて、思いながら読ませていただきました。
夢があっていいですよね♪
もう、サンタさん来る頃かなぁ。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

投稿: HARUPON | 2007年12月24日 (月) 23:54

ツリーの下にプレゼントを並べるとかなり雰囲気でますね!
ステキ~

ケーキもかわいい~サンタさんが付いていて☆
この日はどこに行っても人がいますよね~
特に今年は連休だし…(^^;
byすぎな

投稿: きこ | 2007年12月25日 (火) 18:33

♪すぎなさんへ
すぎなさんはもちろんデート?ですよね。
何かおいしいもの食べたのかな~。
プレゼントは何だったんでしょう?
いろいろ気になってしまいます(笑)

投稿: スヌーピー | 2007年12月25日 (火) 21:29

♪あんちゃんちさんへ
お返事遅くなりました、ごめんなさいね。

デパートのはしご・・・たいしたこっちゃないのよ。クリスマスの雰囲気を楽しみたかったのと、ケーキを買うのと、ゲーセン・・・景品大量ゲットでしたぁ!

クラッカー、今のってわりと地味ね。昔はもっと中身が詰まってたような気がします。

投稿: スヌーピー | 2007年12月26日 (水) 10:31

♪けろりんさんへ
お返事遅くなりました。ごめんなさいね。

クリスマスって準備期間が長いけど、本番はあっというまに終わっちゃって。
サンタさん来ましたよ~。けろりんさんとこも?

投稿: スヌーピー | 2007年12月26日 (水) 10:33

♪HARUPONさんへ
もう26日、お返事が遅くなってごめんなさいね。

うちのクリスマスはとにかく「デコレーション!」ですから(笑)
もっと素朴にとも思うんですけど持ってるもの全部並べたいのでそうなっちゃうんです。
HARUPON家にもサンタさん来ましたか?

投稿: スヌーピー | 2007年12月26日 (水) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もしたくない日 | トップページ | プレゼントは? »