« どれにしようかな? | トップページ | よいお年を♪ »

2007年12月30日 (日)

ちょっとひといき♪

毎日バタバタと過ぎていきます。

ここらでチョコッとひと休み、ひと休み。

Cimg8274
抹茶パフェ。お抹茶は息子が飲みました。

日本中大荒れの天候だそうですね。
横浜は穏やかですよ~。
Cimg8271

門松も飾ったし、
お花も活けたし、
食料品もほぼ買い揃えたし、
大掃除もなんとか終わった(つもり)。

明日は大晦日、無事に新年を迎えられますように

昨日で今年最後のブログ更新にした方も多いようです。
私はできれば明日も更新したいなあ。

紅白見ながらご挨拶できればと思ってます

|
|

« どれにしようかな? | トップページ | よいお年を♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり忙しい中でのひといきはいいですよね~
お~美味しそうな抹茶パフェ!
あ~~~無性に食べた~い!(笑)
広島、急遽取りやめで忙しかったことでしょう。

この1年間ブログを楽しく拝見いたしました。来年も楽しみにしています。
良いお年を・・・(^^)V

投稿: きこ | 2007年12月30日 (日) 21:54

横浜は!良いお天気だったのね~♪
名古屋は、雨風が強く寒い一日でした。。。

いよいよ、今年も今日で終わり。
スヌーピーさんのブログからは、いつも癒しを頂いていました(小鳥・お花・自然・雑貨他・・沢山)

ありがとね~!来年も又、宜しくお願いしま~す!

今日は・・・何時まで起きてるのか?なぁ~爆

投稿: なかがわうんが | 2007年12月31日 (月) 00:34

忙しい中のひといき!!いいよね!
美味しそうな抹茶パフェ!ジュルジュル~~!
(このパフェ・・京はやしや?←林屋茶園?)

スヌーピーさんとは確か私たちがオーストリアに行く直前でしたよね。(もっと早くお知り合いになれてたら会えたのにね!)
お知り合いになれて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとう!!
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。

紅白の実況よろしく!

投稿: あんちゃんち | 2007年12月31日 (月) 01:10

♪きこちゃんへ
こちらこそつくしさん&すぎなさんのお話を毎日楽しく拝見させていただきました。
来年もよろしくお願いします♪

投稿: スヌーピー | 2007年12月31日 (月) 16:51

♪なかがわうんがさんへ
今年の収穫はうんがさんとブログを通じてお知り合いになれたこと!なんだかすごく身近な存在のように思えるから不思議です。きっといつかどこかで会えそうな気がします。
来年もよろしくね♪

今夜はコーヒーでも飲んでがんばって起きてますっ!!

投稿: スヌーピー | 2007年12月31日 (月) 16:55

♪あんちゃんちさんへ
えっとぉ~ここは港北阪急の甘味喫茶なの。茶々、とかいったっけな?ごめん、よく覚えてないんです。お抹茶飲めるお店ってデパートじゃ珍しいからよく行くの。林家なんとかって?有名なお店?あんちゃんちさんって詳しいよね~。

あんちゃんちさんが私のブログに初めて来てくださってどんだけ狂喜乱舞したことか!ランキング1位の人であこがれてたのよ~。縁って不思議ね。こうやってあんちゃんちさんと長年の友達のように話せるんですもの。
来年もお互いブログで私生活暴露しながら(笑)がんばりましょう。
よいお年を!

紅白、寝ないで見るのが第一目標!クリアできるか??

投稿: スヌーピー | 2007年12月31日 (月) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どれにしようかな? | トップページ | よいお年を♪ »