« あすかの湯たんぽ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

2007年12月23日 (日)

何もしたくない日

今日のアドベントカレンダー
Cimg8161
明日で最後となりました。てっぺんを飾るのはアレでしょうかね?

皆さん、昨日はゆず湯に入りましたか?
ぽかぽか温まって夜もぐっすり寝られました。
かぼちゃは煮てそぼろあんかけにして食べました。
無病息災を祈りましょう。

今朝まで降ってた雨も上がっていいお天気になりました。
こないだ日にちを間違えた美容院に今日行ってきました。息子も散髪してもらってさっぱりしました。いっちょまえにヘアムースなんか付けてもらって生意気~。

午後は暇なんですけど、ブログしたりおやつ食べたり、鳥さんと遊んだり。
机の上には年賀状の束・・・無視・・・
またまた現実逃避です~。
いいよ、夜書くから。

Momo
息子が携帯で撮った桃ちゃん。
私の手の中で”ママ抱っこ”
冷たい水での水浴びも好きだけど、こうやってぬくぬくするのも大好きなんですよ

Photo_2
息子がまたこんなの携帯で送ってきた。
ゲーム画面に驚くあすかちゃんだとさ。
息子もまだ年賀状書きかけなのに・・・
その写真をブログにアップする母・・・

この親子っていったい。。。

|
|

« あすかの湯たんぽ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アドヴェントカレンダー、最後はやはりあれでしょう!
ところで、ブログ右側にまたまた嵌ってしまいそうな
ものが!プチプチ!
何回も繰り返してしまいそ~!

息子さん携帯写真に嵌りそうですね!

投稿: チョコ | 2007年12月23日 (日) 15:40

最後はあれしかないでしょう!
柚湯に入りましたよ。はちみつ漬けも作り食べました。
かぼちゃは食べてませ~ン。
北海道かぼちゃをいっぱい食べてきたので・・・。
食いだめは出来ない?(笑)
年賀状ボチボチ書き始めましたけど、すぐあきる。

投稿: セルラー | 2007年12月23日 (日) 19:34

♪チョコさんへ
そうよ、あれよ!
明日も見てくださいね。

プチプチ、いくつつぶしましたか?
しょーもないかなあと思いつつ載せてみました。
本物のプチプチはやりだしたら止まらないですけど・・・

携帯のメモリー、くだらん画像でどんどん埋まってますよ。チョコさんにも送ってあげたい!

投稿: スヌーピー | 2007年12月23日 (日) 20:27

♪セルラーさんへ
やっぱアレでしょ。ね!

あの~、食いだめって・・・そういうもんじゃないと(笑)
ゆずのはちみつ漬け手作り」なんですか?おいしそう~。

私も少し書きました。でも、飽きちゃいました!先は長い・・・

投稿: スヌーピー | 2007年12月23日 (日) 20:31

アドヴェントカレンダー最後はアレでしょうね。
明日のブログ楽しみにしています。

年賀状・・・頑張って書いてね!

プチプチ。。嵌りそう!笑

投稿: あんちゃんち | 2007年12月23日 (日) 20:45

♪あんちゃんちさんへ
皆さん同じもの考えてますよね?案外違ってたりして?
私も明日が楽しみです!

年賀状、とりあえず親戚宛のは書きました。友人宛は気長に書きます。

プチプチ、正式名称って何でしょうね?

投稿: スヌーピー | 2007年12月23日 (日) 21:15

プチプチさっきので242個でした。
プチプチが正式じゃないの?エッ~!

投稿: チョコ | 2007年12月23日 (日) 22:26

スヌーピーさんは、年賀状何枚くらい書くの???
私も今日は、午後ずーっと年賀状書き。。。
疲れました~~~!

未だに手書きなので、今・・指が重い。。。

投稿: なかがわうんが | 2007年12月24日 (月) 02:25

♪チョコさんへ
・・・暇だね、チョコさん。
1000個めざして頑張ろう!(大掃除でもすればぁ?)

いや~、プチプチじゃないでしょ。

投稿: スヌーピー | 2007年12月24日 (月) 09:26

♪なかがわうんがさんへ
手書きなんですか?すごい!
私は住所は手書きです。
100枚くらいかな~。息子もかなり書くので別に買わされた~。
昔はプリントゴッコで作ってました。絵を描いたりデザインするのが楽しかったわ。やっぱり手書きの年賀状っていいよね。

投稿: スヌーピー | 2007年12月24日 (月) 09:29

カボチャのそぼろあんかけ美味しそう(o^〜^o)
ゆず湯は今夜しようかな〜いい香りに包まれて幸せですね♪
包まれて、といえばあすかちゃん可愛い!オカメはこんな事できない…

年賀状〜まだ3枚しか書いてません(>_<)私は年に末書きなぐりかな。。。
…で書き上がりましたか?(笑)
息子さんとのやりとり微笑ましいです♪

投稿: ルカ | 2007年12月24日 (月) 10:10

♪ルカさんへ
オカメは大きすぎて手の中に入りませんものね・・・
桃ちゃんの特等席です。

年賀状、親戚宛のだけなんとか書きました。もうあとは気が向いたときに書くわ~。

投稿: スヌーピー | 2007年12月24日 (月) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすかの湯たんぽ | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »