« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | IKEAデビューしました。 »

2007年12月25日 (火)

プレゼントは?

あと1週間ですよ今年も。
あっというまに除夜の鐘が聞こえてきそうです。

ゆうべ「明日は早起きしてプレゼントを見る!」とはりきってた息子。
ま、予想通りでしたが朝になっても爆睡状態。
「プレゼント見ないの?」と起こすと飛び起きてツリーのとこへ駆け出していきました。
箱の中に入ったプレゼントを見つけると大喜び!
中身?DSのゲーム「ドラクエⅣ」です。
良かったね~、サンタさん素通りしなかったね~(笑)

私は息子からこんなのもらいました。
Cimg8201
開けると卓上カレンダーになります。
Cimg8205

先日息子と一緒に買い物に行った時、私が好きな雑貨屋に連れて行って
「このお店で何か買って欲しいな~。予算は任せる」と頼んで私は店の外で待ってました。
クリスマス用にラッピングしてもらって息子が持ってきたのは小さな包み。
何だろうと楽しみにしてました。

ちょうど机の上に置くカレンダーが欲しかったんだよね。しかもコレ、私も狙ってたんだ~。
なかなかツボを心得てるじゃん。ありがとね~

クリスマスとは関係ないけど、今私がいちばん欲しいもの。
新しい仲間のインコ。
今日もデパート行ったんだけど(年賀状からの逃避)、ついでにペットショップ行ってかじりついて見てきました。
セキセイインコにするつもりだったんだけど、オカメもう1羽いてもいいかな~って。
息子はもみじちゃんみたいなボタンか小桜がいいんだって。
オカメ、オカメ、オカメ、呪文のように唱えて息子もオカメがいいと言うように仕向けよう。
どうなるかはまだわからないけど、来年にはもしかして?
名前なにがいいかなあ?(気が早い)

|
|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | IKEAデビューしました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~息子さん爆睡だったのね。。。笑
サンタさんからのプレゼントDSのゲームだったんですね!すごいなぁ~。もしかして早速ゲームしているのかな?

息子さんからのクリスマスプレゼント。
とっても素敵ですし、スヌーピーさんのツボを心得ている!
さすがですね!
我が家も今晩はプレゼント交換☆
ツリーの下に置いてあるんだけど
何かな?と母もワクワクしっぱなしです。

スヌーピーさんの今欲しいものは
インコなんだね。来年には新しい仲間をブログで紹介してくれるのを楽しみにしています。


年賀状早く書きましょう~。がんばれ!

投稿: あんちゃんち | 2007年12月25日 (火) 17:41

僕ちゃんからのクリスマスプレゼント!よかったね~!
センス良いよ~~~!(ママに似たのね!)

年賀状!!!今日出してきました~!
スヌーピーさんもがんばぁ!笑

投稿: なかがわうんが | 2007年12月26日 (水) 01:10

♪あんちゃんちさんへ
あけたとたんゲームの音が鳴ってましたよ、まったく!
すっごく面白いんですってさ。
私の好みについていちばん詳しいのは息子だと思われます(笑)。

今からあんちゃんちさんのブログお邪魔しますね。プレゼント何だったのかしら?

年賀状・・・代わりに書いてくれない?

投稿: スヌーピー | 2007年12月26日 (水) 10:42

♪なかがわうんがさんへ
あら!ありがとう。私に似てセンスいい?
こういうコメント見ると息子はつけあがるから・・・

え~!年賀状終わったの?ずる~い!(何がだ?)

投稿: スヌーピー | 2007年12月26日 (水) 10:47

息子ちゃんからのプレゼントなんて嬉しいでしょうね。
年賀状、私の分は終了!
夫のは印刷までしてあげたんだから、あとは自分で~!

投稿: セルラー | 2007年12月26日 (水) 14:48

サンタさん、うちにも来てくれました!(ヨカッタ!)
「数独スタジアム」と「up words」という卓上ゲーム
でした。ホッ。
私から娘には「ガリレオ」の文庫本、夫にはベルト、息子は
まだ決まらないから、決まったら買って!だって(笑)
私にはだーれもくれませんでした (TT)
スヌーピーさんは幸せ者です~!

一年早いですね。スヌーピーさんのブログを訪問するのも
もうすぐ1年に!何度も癒されたり、励まされたり、
辛い時に元気をもらいました!スヌーピーさんのブログを通じてブログ友の皆さんのブログにもお邪魔できて元気分けていただきました!ありがとう!また来年も楽しみにしています!
(チョッと早いけれど)良いお年を!

投稿: チョコ | 2007年12月26日 (水) 21:37

いいなぁ~いいなぁ~息子さん欲しいです。
うちなんてね~。
何か欲しいなぁ~何でも良いんだけどなぁ~。
「はぁ~?頑張れ~」だって!意味不明でしょ。

新しいお友達はオカメインコ???
二羽居たらマッタリ度UPだね~。
見てて面白いボタンもおススメだけど…。
ムチャ楽しみです!!!

投稿: 岩のり | 2007年12月26日 (水) 21:46

♪セルラーさんへ
年賀状、印刷注文は私がしました。
夫の分はお任せ!同じですね。当然ですよね。

投稿: スヌーピー | 2007年12月27日 (木) 10:01

♪チョコさんへ
サンタさん来てくれてよかったですね。あれ~?チョコさんには誰もくれなかったの?来年はいい子にしてましょうね(笑)

私のブログをずっと読み続けてくださってるチョコさんに感謝です。来年もがんばって続けますから遊びにきてくださいね。
お正月は帰省されるんですよね。もう行っちゃったかな?よいお年を!

投稿: スヌーピー | 2007年12月27日 (木) 21:38

♪岩のりさんへ
まあ~今んとここうやってプレゼントくれますけど、そのうちになくなるかなあなんて・・・

たまたまペットエコにオカメのヒナがいたから欲しくなっちゃって!ボタンのヒナも可愛かったんですよ~。オカメ2羽ってどうなのかな。やきもち焼いたりするかしら?オカメ、オカメ、今夜もつぶやきます。

投稿: スヌーピー | 2007年12月27日 (木) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | IKEAデビューしました。 »