« 2008年です♪ | トップページ | 夢の中身は? »

2008年1月 2日 (水)

夢を買いました♪

初売り行ってきました~!
開店には間に合わなかったけどまだまだいっぱい福袋売ってました。
人気のお店のは整理券配ってたらしくとっくに完売!私の大好きなブランドだけど仕方ないわね・・・

世の中どこが不況なんでしょう?みんなすごいいっぱい買ってるじゃん!
最近の福袋はまあまあ良いものが入ってるからハズレがないのかな?

私は食器の福袋がお目当てでしたのでまずそれを買いました。
食器って重いからもうそれだけでいいやと思ったんですが、あれもこれも欲しくなっちゃってね~。

雑貨・洋服・アクセサリー・食品お買い上げ~
1
倒れこんでるのは息子です。
「初売り付き合ってね~」と連れて行ったのですが、大量の荷物を持たされるハメになってぐったり!
ちゃんとアイスとジュースとたこ焼き食べさせてあげたじゃん!
「オレはもう来年は行かないぞ~!」だって(笑)

「バーゲンで買ったほうが安いんじゃない?」って息子は言ったけど、
チッチッ!そうじゃないんだよね~。
そりゃあ安いのを買うならバーゲンだけど、「福袋」って「」を買うんだよ。
当たりもあればハズレもある。それも運だめし。

さて、肝心の中身は?
ウフフ・・・まだ福袋買ってない人のためにナイショ。
いずれアップしますね

|
|

« 2008年です♪ | トップページ | 夢の中身は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~~~笑

福袋・・・凄い数ですね。
食器の福袋やハロッズの福袋が気になるなぁ。

福袋って夢があるよね。持ち帰って袋を開けるまでワクワクだしね。
その夢私にも少し分けて下さいね。
中身の写真楽しみにしています。

私は福袋は小さいときは買いましたが
今は買わないかな~って言うより
あの雰囲気の中に突進していけない!!爆

こちらにも福袋ってあるのかな?見てくるね。

投稿: あんちゃんち | 2008年1月 2日 (水) 16:34

明けましておめでとうございます(^O^)/
去年はありがとうございました。今年もよろしくお願いしますm(__)m
福袋、そうですね「夢」ですね。
私にとってはおみくじの次の「運だめし」でもあるけど(^-^;
値段のランクも困ります。ケチるとなんか…
今年もスヌーピーさん、御家族はもちろん鳥さんが元気に過ごせますように!

投稿: ルカ | 2008年1月 3日 (木) 08:55

買ったね~!!!
そうなのそうなの♪
初売りは夢を買わなくちゃね♪
食器の福袋なんてあったら買っちゃったなぁ~。
友達はルクルーゼの福袋買ったらしい@
所変われば♪色々な福袋が出るんだなぁ~。
来年は違う物を狙おう!!!

息子さんお疲れ様!
来年も母を助けて美味しい物にありついて下さいな~♪

投稿: 岩のり | 2008年1月 3日 (木) 11:31

♪あんちゃんちさんへ
もう中身公開したけど、ハロッズのは良かったですよ。ジャムはオレンジとブルーベリー。紅茶はミントティーが入ってて嬉しかった!

あの雰囲気がいいんですよ。ただ、袋を開けてまで中を覗くオバサンにはなりたくないですけどね。

投稿: スヌーピー | 2008年1月 4日 (金) 11:19

♪ルカさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

わたしはおみくじは絶対やらないんだ~。。。
結果にすごくこだわっちゃうタチなので。
大吉が出ればいいけどそうじゃなかったら1年中気にしちゃうから(笑)
福袋の値段って5千円か1万円ですよね。いつも迷います。

ルカさんもるぅちゃんと相方さんとハッピーな1年を過ごせますように!

投稿: スヌーピー | 2008年1月 4日 (金) 11:24

♪岩のりさんへ
そうそう!夢ですよ。今はわりとハズレがないからいい夢見させてもらってます。
ルクルーゼのですか?ものすごく重そう!何が入ってるのかな~。あったら買うかも。

雑貨の福袋って楽しいですよね。今回はまずまずの成果でした!

投稿: スヌーピー | 2008年1月 4日 (金) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年です♪ | トップページ | 夢の中身は? »