« 夢の中身は? | トップページ | 買い物♪ »

2008年1月 4日 (金)

こんなものまでもらっちゃいました!

昨日福袋の中身を公開しましたが、その中にこんなのもありました。
Cimg8393
食器といっしょに入っていました。

干し柿(化粧箱入り)と書いてあります。
引き換えが14日までなので暇なうちにと思って取りに行きました。

デパ地下の「林フルーツ」という果物屋さんでもらえることになってました。
1
店員さんはお店に売ってるのをひとつ持ってきました。
てことはちゃんとした商品だから値段もわかるよね、と見に行くと・・・

4,725円!!

福袋、これだけでもじゅうぶん買った甲斐があるというもの。

中身は
2
富山の干し柿って有名ですよね。
3
こんなにたくさん!
一個一個がすごく大きいんですよ。

私は市田柿が好きで時々食べますが倍以上もある大きさです。

それにしても4,725円・・・干し柿にこの値段。
自分でだったら絶対買わない(笑) こういうのは貰うものだものね。でもくれる人はいない・・・

ちなみにこの福袋を数あるうちから選んだのは息子。
「オレ様が選んだからね~、さすがだね~。」といばることいばること!

渋いお茶と干し柿、あ、よだれが・・・

|
|

« 夢の中身は? | トップページ | 買い物♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
やっとブログ訪問も出来る気力が戻りました(笑)
なんだか楽しいお正月でうらやましいな~
福袋なんてもう何年買ってないでしょうか。
私も楽しませてもらいました(^^)
ありがとう♪

投稿: けろりん | 2008年1月 4日 (金) 23:25

♪けろりんさんへ
お忙しかったようですね。お疲れ様でした。
体力は回復されましたでしょうか?
今年も「スヌーピーママの雑貨屋さん」をよろしくお願いします。

福袋、私もものすごく久しぶりですよ。だからついつい買いすぎました。

投稿: スヌーピー | 2008年1月 5日 (土) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中身は? | トップページ | 買い物♪ »