« 夢を買いました♪ | トップページ | こんなものまでもらっちゃいました! »

2008年1月 3日 (木)

夢の中身は?

昨日の夜はセンター南へ晩ご飯食べに行きました。
昨日初売り行ったとこもだけど、ここもバーゲンが始まっていてあっちこっちでSALE SALE SALEのオンパレード!

私のお目当てのバーゲンはここじゃないのでスルー。
そのかわりと言っちゃあなんですがまた買いました、福袋。雑貨のですよ。

さあ、昨日買った分と合わせてお披露目しましょうか。
いちいち店の名前は書かないよ~。
5 4 7
2 6 3
A B
雑貨はどれも当たりだったと思います。もうさっそく使ってるし。
食器もシンプルな絵柄で使い勝手良さそう。
アクセサリーはバラのチャームが気に入りました。
ハロッズのは紅茶とジャム。これがいちばん良かったかも。
服は普段着られそうなアイテムなので役立ちそうです。ナイトガウンもあって嬉しかった。
使わなそうなのはベルトくらいかな。
あ、あとね、鳥(にわとり)の絵のポーチが入ってた。私のために入ってたようなもんだわ。

みなさまの中にも福袋買われた方いらっしゃるでしょうね。
東京のデパートはすごかったみたいですね。私はそこまでパワーがないけど。。。
夢を買って今年もいい年になりそうな予感。宝くじは撃沈しましたが。。。

|
|

« 夢を買いました♪ | トップページ | こんなものまでもらっちゃいました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋、いっぱい買ったんですね~開ける楽しみありますよね。(^^)
ハロッズの紅茶とジャムいいですね~
有田焼?このお皿のセットもいいなあ~
今年はお家でのんびり!?しています。

投稿: きこ | 2008年1月 3日 (木) 15:20

明けましておめでとうございます。
昨日、書き込みしたのにサーバーの影響でアクセス出来ず(エラー)すみません。
福袋って何年も買ってないです。今は失敗が少ないみたいですね。昔は必ず不用品が入っていたものです。
息子ちゃんのお付き合いも今年限りですか?
今年もよろしくお願いします。

投稿: セルラー | 2008年1月 3日 (木) 15:36

うわぁ~どれもこれもいいものばかりじゃいですか!
ハロッズの紅茶とジャムいいね。
ブログから想像するスヌーピーさんの
イメージにどれも合っている感じがするよ~~!!


投稿: あんちゃんち | 2008年1月 3日 (木) 20:48

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

スヌーピーさんちのお正月は、お買い物三昧だったみたいですね!いいなぁ~
私は、今年はひとつも福袋は買いに行きませんでした。
福袋って、開けるのがホント楽しみですよね~。
どれも、みんなかわいいじゃないですか~☆
当たりだね♪
今年も良い年になりそうですね。

投稿: HARUPON | 2008年1月 3日 (木) 21:30

2008年♪初コメントです。
今年も宜しくお願いいたします!

いっぱい!!!買ったね~~~☆
雑貨の福袋って、買ったこと無いのですが・・・
なんか、素敵なのが沢山入ってますね!!

見てたら、欲しくなってきたぞ~~~~~!!!

明日・・・買いに行っちゃおうかしら・・・笑

投稿: なかがわうんが | 2008年1月 4日 (金) 02:04

♪きこちゃんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします♪

食料品の福袋は初めて買いましたが損がないのでお勧めです。ジャムと紅茶は欠かせませんから良かったです。
有田焼のお皿も、昨年食器を大量に処分したのでいいのが手に入って良かったです。

のんびりお正月ですか?私は毎日出歩いてます(笑)

投稿: スヌーピー | 2008年1月 4日 (金) 11:30

♪セルラーさんへ
あけましておめでとうございます。

サーバーエラーでしたか?よくあることです。

福袋って昔は「こんなの?」っていうのがよく入ってましたよね。服なんかサイズがまちまちだったり。
今はサイズ別、色別、かなり細かく分かれてるからほぼ当たりになりますね。

息子はよほどこりたみたいです。まあ無理も無いか。。。

投稿: スヌーピー | 2008年1月 4日 (金) 11:35

♪あんちゃんちさんへ
うん!今回はどれも良かったです!
私のイメージに合ってます?雑貨は色が分かっていたので好きなほうにしました。

投稿: スヌーピー | 2008年1月 4日 (金) 11:39

♪HARUPONさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

横浜のお正月は久しぶりなのであっちこっち出歩いちゃあ買い物してました。いつもの帰省先はなんもないとこなんで・・・

開ける楽しみを買うようなものですね、福袋って。今年はじゅうぶん楽しみました。いい年になりそうです。HARUPONさんとこもきっといい年になりますよ♪

投稿: スヌーピー | 2008年1月 4日 (金) 11:43

♪なかがわうんがさんへ
・・・2時に起きてるって・・・うんがさん、夜更かしはお肌に良くないですよ~。

あけましておめでとうございます。今年の初コメントありがとうございます!
うんがさんとこのコメで書いてあったけど、私も今年はうんがさんに会えそうな予感が!すごく身近な存在に感じます。実現したらいいな♪

雑貨の福袋は私は大好きです。使えるものがほとんどですから。
もしかして今頃うんがさんは福袋あさってる?まだ売ってるかしら??

投稿: スヌーピー | 2008年1月 4日 (金) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢を買いました♪ | トップページ | こんなものまでもらっちゃいました! »