« もうすぐ春ですね♪ | トップページ | おひなさまと★@#$*☆◎ »

2008年2月24日 (日)

お気に入りに追加

昨日は春一番が吹きました。
吹き荒れたtyphoon、と言ったほうがいいでしょう。
空がいやに暗いなと思ったら、砂埃で黄色っぽくなってたのでした。
洗濯物は竿にぐるぐる巻き状態、自転車は倒れる、口の中もザラザラ・・・
とんでもない春一番でした。

今日も昨日ほどじゃないけど強風で寒かったです。
用事があって街まで行ったのですが、寒い寒いの連発!
友人と一緒でしたがデパートでウインドゥショッピング。
お気に入りの雑貨屋さんでどうしても欲しい物があったので買いました。
コレクションしてる物です。

Cimg9236_2

私は腕時計をしないかわりにこういうのをバッグにぶら下げています。
今までにも買ってました。↓
Cimg9244_2

スーパーに買い物に行く時のミニバッグには↓
Cimg9247_2

今日見つけたリンゴappleのは色もきれいで一目ぼれheart04
さっそく付け替えようっと。

♪マイケルの塾の親子説明会。小学生気分はもう終わり!という内容。
♪卒業式のスーツ(私の)は6年前のスーツで大丈夫そう。
サイズが変わってませんでした!良かった!

|
|

« もうすぐ春ですね♪ | トップページ | おひなさまと★@#$*☆◎ »

「雑貨」カテゴリの記事

コメント

お!かわいいですね!私も好みですheart
携帯が時計代わりなので、私も腕時計はもってないです。
いくつもあるんだ~。
ちょっとしたアクセントになっていいかもflair

投稿: けろりん | 2008年2月24日 (日) 20:33

私ももっぱらmobilephoneばかりでwatchは普段使用してないです。夫は時計マニアですが、私はあまり関心なくて。
オシャレですね、スヌーピーさんは。
今日は部屋干しでした。これから」花粉が多くなるから部屋干しですよ。
6年前の洋服がOKだなんて助かりますねhappy01

投稿: セルラー | 2008年2月24日 (日) 22:22

素敵なコレクションですね。
スヌーピーさんはホント!お洒落さんだね。
実は私、りんごもの大好きなの。写真に釘付けになってしまいました。

そうそう、アレ何度も撮ったけど。。。ぼけてしまって。。
撮る人の腕が悪いんよ~~!!!!!爆

投稿: あんちゃんち | 2008年2月25日 (月) 12:01

♪けろりんさんへ
携帯を時計にしてる人が多いみたいですね。
私は学生の頃から腕時計はしてませんですた。持ってたけどかばんにぶら下げてました。あの頃はこんな可愛いの売ってなかったわ・・・

バッグの色に合わせて使ってます。

投稿: スヌーピー | 2008年2月25日 (月) 12:03

♪セルラーさんへ
セルラーさんもmobilephoneが時計代わりなんですね。
ご主人はいくつくらいwatchコレクションしてらっしゃるのかしら?

部屋干しですね~。布団なんか干せないし・・・
このあいだはバスタオル干してお風呂上りに使ったとたんくしゃみでしたsweat01

めったに着ない服ですからね~。助かりましたhappy01

投稿: スヌーピー | 2008年2月25日 (月) 12:10

リンゴの時計かわいいですね~apple
本当に色がいいですね!
わたしもいくつか持ってました。
でも、電池入れ替えできないので、時計が止まったままです…。coldsweats01
byすぎな

投稿: きこ | 2008年2月25日 (月) 12:45

♪あんちゃんちさんへ
こんなのでオシャレさんなんて言ってもらえると恥ずかしいですhappy02

apple好きだったの?なんか集めてる?
可愛いよね、appleって。

coldsweats01ごめん。。。アレって?。。。なんだっけ?花粉ボケ~。許してsad

投稿: スヌーピー | 2008年2月25日 (月) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ春ですね♪ | トップページ | おひなさまと★@#$*☆◎ »