« ややこしい・・・ | トップページ | ボンジュール・マダム »

2008年2月18日 (月)

最近多忙につき・・・

なんと3日も更新してなかった。。。

雑用が多くてね~、じっとPCに向かう時間がとれませんでした。

これといったネタもないので更新もパスしてました。

そういえば先日のココログフリー以外のメンテのとき、「フリーのメンテは19日」とか書いてあったけどさっき見たらそんなお知らせなかったな~。
メンテやるのかしら、明日。
絵文字が使えるようになるらしいので楽しみにしてるんですけど。
早くやってほしいわ。

明日はある場所へ。
「清水の舞台から飛び降りたつもりで」という言い回しがあるでしょう?
明日行く場所はそういうとこ。

もしかしたら一生行かないかと思ってた場所です。
以前東京ミッドタウンのときもそんなこと言ったけどね。

とにかく楽しみでもうワクワクしてます。
今夜寝られるかしら?って、もう眠いんだけど

明日メンテやらなければアップするつもり。
お楽しみに

|
|

« ややこしい・・・ | トップページ | ボンジュール・マダム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりこのブログパーツがあった!きっとスヌーピーさん、喜んでいるだろな~なんて思ってました。
早く絵文字使いたいね!いったいいつなんだろう?
楽しみなのに~。。。

投稿: けろりん | 2008年2月19日 (火) 12:38

♪けろりんさんへ
そうなんです!
すでにネコの日めくりカレンダーはあったけど鳥のが出たなんて感激!
記事アップする前にこれを先につけちゃいましたchick

あれ~?いつのまにか絵文字使えるようになってますね。
メンテやったのかな?

投稿: スヌーピー | 2008年2月19日 (火) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ややこしい・・・ | トップページ | ボンジュール・マダム »