« 思い出いっぱいの3月20日となりました。 | トップページ | ベランダも満開です。 »

2008年3月22日 (土)

花粉に負けたけど・・・花を探して

ぽかぽか陽気となった横浜。
この天気を20日に少しでもゆずってくれたら・・・
卒業式が雨だったことへの愚痴は当分言い続けそうです。

午後は時間が空いたので近所を散歩してきました。
何日ぶりだろう、もしかして今年初めて?かも。
お花の写真を撮りたかったんです。
まだそれほど多くの種類が咲いてるわけじゃなかったけど、
春の陽射しを浴びて可愛いお花が咲いてました。

Cimg9525 Cimg9527

Cimg9529 Cimg9532
沈丁花 香りはもう薄らいでました。   ハクモクレン

Cimg9533 Cimg9535
舌きり雀がいそうな古い民家と竹薮      桃

Cimg9537 Cimg9541

Cimg9542 Cimg9556
たぶん、アンズの花                        クリスマスローズ

Cimg9552
桜のつぼみも、こんなにふくらんできました。あと少しですね。

暖かいし、のんびり時間をかけてお散歩したかったけど、30分ほどで目がかゆくなってきてあわてて家に戻りました。

明日は、家の周りのお花をアップしようと思います。

|
|

« 思い出いっぱいの3月20日となりました。 | トップページ | ベランダも満開です。 »

「お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出いっぱいの3月20日となりました。 | トップページ | ベランダも満開です。 »