« 夏ですか? | トップページ | 雨男が来たんだけど?! »

2008年5月24日 (土)

行きたかったんだぁ~。

昨日お出かけした場所とは?

トレッサ横浜

新横浜駅からバスですぐですbus

かなり大きなショッピングモールですが、いっぱいあるお店の中で目指すはただひとつ。

スヌーピーカフェcafe

オープン当初はすごい人気で行列だったそうですが今は大丈夫です。
あ、休日はどうかわからないですよ。

お店の入り口club
Cimg0676_2
店に入ってすぐの場所にグッズが販売されてますpresent
カフェはその奥ですcafe

店内の写真多数eye
Cimg0686_2 Cimg0687
Cimg0711 Cimg0700
Cimg0705 Cimg0701
Cimg0710 Cimg0708

他のお客さんがいたので遠慮してたんだけどいなくなったので、店員さんに「写真とっていいですか?」って聞いたらニッコリわらって「いいですよ」ってhappy01
私みたいなスヌーピーファンで写真撮る人も多いよねcamera

ここは何から何までスヌーピーづくしheart04
Cimg0683 Cimg0684
Cimg0685 メニューが可愛くて持って帰りたかったlovely

注文したのはコレ
Cimg0689
Cimg0695 Cimg0696
カプチーノはウッドストック       カフェラテはスヌーピー

私はカプチーノを飲みましたが、最後までウッドストックが消えませんでした。
そ~っとそ~っと飲んだからねconfident

お土産にドーナツを買いましたcake
Cimg0714_3
Cimg0715_2 Cimg0716_2
この箱に入れてもらいたくて5個買いました
Cimg0726 Cimg0729
美味しかった~delicious  でも、ピンクのをマイケルに取られてぐやじーannoy

グッズ売り場で私を待っててくれたのがこの子
連れてかえりましたよ~present
Cimg0723
今のスヌーピーとちょっと違うでしょ?ビンテージスヌーピーです。1960年代頃のスヌーピーってこういうのだったんですよね。
首をかしげた格好が可愛いでしょheart01

|
|

« 夏ですか? | トップページ | 雨男が来たんだけど?! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スヌーピー」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~!それにしてもこんなかわいいお店があるんだ。
もうファンにはたまらないでしょうね。
小物もいろいろあるんですね。
スヌーピーさん、全部買っちゃう?
タオルとかもいいよね。
次回の戦利品も楽しみです。(もう次考えてる^^)

投稿: けろりん | 2008年5月24日 (土) 19:11

noteけろりんさんへ
ここに来る人はスヌーピーファン間違いなしです。
そうじゃない人はとなりのマックfastfoodに行くはず(笑)

けろりんさんも同じこと考えてた!?タオル買いました。キッチンで使うつもり。でももったいないよ~。

投稿: スヌーピー | 2008年5月24日 (土) 19:51

スヌーピーカフェ、感じのいい落ち着いた雰囲気のお店ですね。

カプチーノとカフェラテの表面の絵が最高!いいですね~cafe
ドーナツも美味しそう!食べた~い!
ま~カワイイスヌーピーだこと~heart
このスヌーピーのぬいぐるみは好きだなぁ~(^^)

投稿: きこ | 2008年5月24日 (土) 20:13

はは~ん!!!!ココだったのね。。。。

ずるいよ~~~!横浜には、こんな可愛いお店があるんだぁ!!!!!
ドーナツと言い、カフェオレ&ラテ!!!!
全部、羨ましいです~~♪

どうやって?ウッドストック・スヌーピーの絵を描くの?
この目で、確かめにいかなくては・・・・爆

投稿: なかがわうんが | 2008年5月25日 (日) 01:30

良かったですね、可愛いお店ですね。
グッズを見たら全部買いたくなりませんか?

投稿: セルラー | 2008年5月25日 (日) 16:38

ま・まさにスヌーピーさんの為のカフェですね!
いいなぁ~可愛いなぁ~♪
自然とお隣さんとも会話が弾みそう!
皆スヌーピーファン間違いなし!って感じだもの~。

昔のキャラクターってスヌーピーちゃんもキティーちゃんも皆違う顔してましたよね!

投稿: 岩のり | 2008年5月26日 (月) 11:58

わぁ~!行ってみたぁ~い!
息子を連れて行ったら喜びそう!彼はウッドストックのファンなのlovely
ドーナツにも目がないし・・
ひとつ息子とのデートコース決まりです!heart04

投稿: チョコ | 2008年5月26日 (月) 20:55

noteきこちゃんへ
子供より大人をターゲットにしてると思います。
わりとシックで落ち着いた雰囲気。
60年代のスヌーピーが似合うお店です。

今回は飲み物だけでしたが、お料理も食べてみたいと思います。ドーナツも程好い甘さでおいしかったです。

ビンテージスヌーピーは初めて買いました。
つぶらな瞳がとっても可愛いんですよlovely

投稿: スヌーピー | 2008年5月26日 (月) 21:13

noteなかがわうんがさんへ
へへ~ん、いいでしょ~bleah
うんがさんならドーナツ全部買い占めることでしょう。残念ながらケーキはないのよ~cake
今度東京に来たら、自由が丘もいいけどこちらにもぜひ!

あの絵ね~、どうやって描くんでしょうね?型があるのかな?ナゾですthink

投稿: スヌーピー | 2008年5月26日 (月) 21:17

noteセルラーさんへ
そりゃあもう全部買います!って言いたかったけど・・・dollarがあればねcoldsweats01

グッズもいいけど、お店に飾ってあるアートが欲しかったですart

投稿: スヌーピー | 2008年5月26日 (月) 21:20

note岩のりさんへ
うふふheart01私のためのお店!まさにそうなんですよね~。
スヌーピーに興味ない人はたぶん来ないでしょう。
店員さんもきっとスヌーピー好きな人ばかりなんだろうな。

キティちゃん、横向きのあのスタイル!あのキティちゃんがいちばん好きですhappy01

投稿: スヌーピー | 2008年5月26日 (月) 21:24

noteチョコさんへ
車を運転されるならそのほうが便利です。駐車場タダですよ。
ぜひぜひ息子さん連れて遊びに行ってください。
ウッドストックも待ってますよ~heart01

投稿: スヌーピー | 2008年5月26日 (月) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ですか? | トップページ | 雨男が来たんだけど?! »