« バラ園 | トップページ | 初挑戦 »

2008年5月16日 (金)

すみれちゃん、遊ぶ。

すみれちゃんはスクスク成長して日ごとにたくましくなっていってますup

外に出してやると一目散にあすかのとこに行くのは相変わらずですが、
行動範囲が広がって、もう目が離せませんeye
ろくに飛べないくせに高いところからダイビングするし、せま~い隙間に顔突っ込むしsweat01

わんぱく?おてんば?男の子かなあ~?この活発さは・・・

Photo
あすかちゃんのカゴの上で、あすかの抜けた羽で遊ぶ

Photo_2
お花をバックに撮ろうと思ったらお花をついばむ

Photo_3
お外が気になる気になる

Photo_4
すみれちゃんの新居。
さっそくブランコに乗る。

まだ上手に止まり木への移動ができないので、寝る時は小さなキャリーケースがおうちです。
とにかく外で遊びたがって、出せ出せとうるさいです。
遊んでもすぐ眠くなるくせに・・・

あすかちゃんみたいに”なでて攻撃”に遭いました。
ずーっと頭をカキカキしてあげてたら寝ちゃったよsleepy
可愛いったらありゃしないheart04

さあ~て、本日最後のお遊びの時間
あすかちゃんも一緒です。
あすかを追い回すすみれちゃんはストーカーのようですwobbly
負けるな!あすか!
Photo_5
ビミョーな距離(笑) あすかったら目をそらしてるし!

|
|

« バラ園 | トップページ | 初挑戦 »

「セキセイインコ」カテゴリの記事

コメント

スヌーピーママさんの可愛がりっぷりが!!!
スッゴイ伝わってきますよ~~~♪

ピンクのブランコに乗った!すみれちゃん♪
お顔の表情は見えませんが・・・
可愛い~~~!もう!!!何をしても可愛いお年頃って感じでしょ!!!!heart02

投稿: なかがわうんが | 2008年5月17日 (土) 00:52

すみれちゃん、とっても元気で好奇心旺盛だね~。
スヌ様の可愛くて仕方がないという気持ちがこちらにまで伝わってきます。

あすかちゃんとの距離も縮まるのか?
最後の写真に笑っちゃいました。
だって・・・本当に目をそらしているんだもん!
あすかちゃんはすみれちゃんんこと
どう思っているんでしょうね。

投稿: あんちゃんち | 2008年5月17日 (土) 12:49

チョットご無沙汰していたら、新しい家族が増えていたのですね。
「すみれちゃん」ですね。
スヌーピーママ、また新しい子どもが増えちゃいましたね。

投稿: セルラー | 2008年5月17日 (土) 16:14

noteなかがわうんがさんへ
でへへ~lovelyな毎日です~。
でもね~・・・
もう何をしても可愛いお年頃は・・・
いたずら、やんちゃ、もー大変!

投稿: スヌーピー | 2008年5月17日 (土) 19:21

noteあんちゃんちさんへ
可愛くて仕方ないんだけど・・・
うんがさんとこにも書いたけど、もう活発すぎてやんちゃで大変なの~。
羽が折れる!骨が折れる!と心配しながら遊んでます。心臓に悪いわよ~wobbly

あすかはすみれがチョットこわい存在(笑)
でも気になる存在。
これからが楽しみですよ。

投稿: スヌーピー | 2008年5月17日 (土) 19:23

noteセルラーさんへ
そうなんです。今後ともよろしくねchick
新しい子がどんな子になるかは子育て次第なので責任があります。
マイケルがものすごく可愛がるので、私よりマイケルになついちゃうかも!それは困る!!

投稿: スヌーピー | 2008年5月17日 (土) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ園 | トップページ | 初挑戦 »