« またまた驚いちゃったよ! | トップページ | いいこともあったんですが・・・ »

2008年7月16日 (水)

なにかいいことありそうな予感

朝っぱらからPCが調子悪くて、出鼻をくじかれましたが、
今日は私は機嫌がいいんですhappy01

んふnote

お誕生日でございますのshine

36回目の

あ、信じてないねgawk


いいのよ。ウソだからcoldsweats01

4?回目です。いくつサバ読んでるんじゃ

今朝、マイケルからプレゼント貰っちゃいましたpresent

Photo

スヌーピー尽くしです。
いつのまに買ったんだろ?

マグカップ・カレンダー・ストラップ

カレンダーはもう半年終わっちゃってますけど、そんなこと気にしない気にしないconfident

ストラップは携帯につけようmobilephone

マグカップは今日のお茶の時間から使うねcafe

も~嬉しくて嬉しくてheart04

ありがとう、マイケル。大事に使うねclover

そしてもうひとつ。

はるばる海外から届いた贈り物present
Photo_2
リネンのクロス
Zwetshke(プラム)の刺繍が施されています。

Cimg1013

追記:これは既製品です。あんちゃんちさんがお店で選んでくださったそうです。
    でも、器用なあんちゃんちさんならご自分で刺繍できそうですよね。


送ってくださったのは「あんちゃんちさん
皆さまもうお馴染みですよね~。

彼女はもうすぐオーストリアから日本に帰国されますairplane
そんなお忙しいさなか、私の誕生日を覚えててプレゼントまで贈ってくださったのです。
本当は届いたその日にブログに載せたかったけど、今日まで我慢したのよ~。

あんちゃんちさんは今日メールでもバースデーカードを送ってくださいました。
本当に嬉しかったですheart04

あんちゃんちさん、どうもありがとうございました。
大切に大切にしますhappy01

Lb_s07

PCのトラブルで始まった一日でしたが、
今日はまだまだこれから。

どこかへお出かけの予定もないけど、
cakeでも買ってこようかな。

なにかいいことありそうsign03

追記:ケーキ買ってきました。
    ホールケーキにしようかと思ったけど、食べたいのがいっぱいあったので
    こちらにしました。

   Photo_3

|
|

« またまた驚いちゃったよ! | トップページ | いいこともあったんですが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

出だし悪くても!きっときっと良い一日になりますよ。
幾つになっても!美味しいケーキとプレゼントに囲まれたお誕生日でありますようにconfident

マイケル君のプレゼント♪
毎年良いセンスしてます!

リネンのクロスもムッチャ素敵!
お友達って良いですね♪

投稿: 岩のり | 2008年7月16日 (水) 10:49

お誕生日おめでとうございます♪
マイケル君からと、あんちゃんちさんからのプレゼント、
どっちも素敵ですね~☆
夜はケーキでお祝いですか?
素晴らしい1年になりますように♪

投稿: HARUPON | 2008年7月16日 (水) 12:23

こんにちは!
永遠の36歳happy01
誕生日おめでとうございます!!

とても素敵なプレゼントうらやましいですcoldsweats01
僕の誕生日なんか・・・


そういえば、うちの子供ですが、大きいの(中三)と小さいの(小一)の娘です!
これからもよろしくですsmile

投稿: toku | 2008年7月16日 (水) 15:03

お誕生日おめでとうございますhappy01
マイケル君優しいですね。お友達からのプレゼントも、何歳になっても嬉しいものですribbon
スヌーピーさんにとってステキな年になりますように!
ケーキはちょこちょこたくさん買うのが好きです。ホールも雰囲気もいれて捨てがたいですけどねbirthday

投稿: ルカ | 2008年7月16日 (水) 19:33

あらためまして、お誕生日おめでとうございます!!
それにしても、嬉しいプレゼントですね!
マイケル君どんな顔して選んで買ったのかしらね~♪
まるで彼女にプレゼントを探しているように・・かも!
あんちゃんちさん、刺繍うますぎ!!
本当に感激ですね!どこかで、誰かが~♪って、人との
つながりを感じました!!

ケーキは何個食べたのかな?

投稿: チョコ | 2008年7月16日 (水) 21:03

お~出遅れてしまった!
おめでとうございます♪そしてステキなプレゼントに
囲まれて、ほんとにうらやましいです!
マイケル君は秘かに買ってたんですか?なんていい子!
悩んで悩んで買ったのかもね、一番喜んでもらえるものをって。
あんちゃんちさんの刺繍うますぎだ!とてもかわいいよ~
また1年楽しい思い出がたくさん出来ますように、遠くから
応援しています。

で、ケーキは何個食べたの???

投稿: けろりん | 2008年7月16日 (水) 21:24

スヌーピーさん、お誕生日おめでとうbirthday


大したものじゃなくて本当にごめんね。
ブログで紹介されるほどのものじゃないだけに・・・汗!
もっと素敵なプレゼントが贈れたらよかったんだけど。
でも気に入ってもらえてよかったぁ!

チョコさん、けろりんさん!これは既製品ですよ~。
こんな上手に出来ませんから!爆

マイケル君、お母様のツボを押さえていらっしゃるわね!
しかし優しい息子さんだね。羨ましいわ~。

ケーキはいくつ食べたのかな?
おいしそうなケーキ!
帰国したら是非一緒にお食事に行きましょうね~。
今から楽しみです。

投稿: あんちゃんち | 2008年7月16日 (水) 23:37

presentお誕生日おめでとう~~~~~happy01

36歳と言う事は・・・10歳サバ読んだとして・・・
46歳かな??????爆

どちらのプレゼントも素敵よ~~~♪
良かったね!!!

ケーキは何個食べたのかな????どこの?

投稿: なかがわうんが | 2008年7月16日 (水) 23:58

note岩のりさんへ
ありがとうございます。
ケーキ、食べました。選ぶ優先権を主張しましたよ(笑)

昨日はいいことがありましたが、かなりバタバタとしたので、後日アップするつもりです。

マイケル、実はかなり以前から用意してたとのことです。見つからないように苦労したんですって。
もう来年のプレゼントの心配してました。気が早いっつーの。

友達は一生の宝。ほんとに嬉しかったです。

投稿: スヌーピー | 2008年7月17日 (木) 10:07

noteHARUPONさんへ
お久しぶりです。
ありがとうございます!
年を取るのは嬉しくないけど、祝ってもらうのは感激しますね。
あんちゃんちさんからのプレゼントはサプライズでした。
心に残る誕生日となりました。

ケーキ、かなり遅い時間になったけど食べました。
味は格別でした!delicious

投稿: スヌーピー | 2008年7月17日 (木) 10:11

notetokuさんへ
ありがとうございます。
たぶん来年も36才なので・・・coldsweats01

拗ねないでください。お祝いは気持ちです。物じゃないんですよ。
でも・・・貰ってないんですか?あら~・・・
世の中のお父さんってどこもそうなんでしょうねsad

小さなお子さんもいらっしゃるんですね。
賑やかなご家庭なんでしょうね。
こちらこそよろしくお願いしますhappy01

投稿: スヌーピー | 2008年7月17日 (木) 10:15

noteルカさんへ
ありがとうございます。
ルカさんとはひとまわりは違うと思います。
でも自称36歳。年齢詐称bleah

プレゼントは嬉しいですね。マイケル、今回はずいぶんとたくさんくれました。もう来年のリクエスト聞いてきましたが、気が早いでしょう?

ケーキ、どれも美味しかったです。
いろんなの食べる方が楽しいですねcake

投稿: スヌーピー | 2008年7月17日 (木) 10:20

noteチョコさんへ
ありがとうございます。
また年を取っちゃった・・・
でも、プレゼントは嬉しい~。
マイケル、かなり前から買ってたようなんだけど、隠し場所に苦労したみたい。
どんな顔してレジに持っていったんだろうと思うとね~。男の子は可愛いですheart04

あんちゃんちさんのは既製品なんですよ。先に書いとけばよかったね。でも、あんちゃんちさんは刺繍されますから、私も最初は「手作り?!」って思ったわ。
食べたくなるくらいリアルな刺繍なんですよ。

cake・・・3個coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2008年7月17日 (木) 10:26

noteけろりんさんへ
ありがとうございます。
出遅れるだなんて・・・こうしてコメントで祝ってくださるなんて感激です。

マイケル、スヌーピーグッズなら私が喜ぶと思ったんでしょうね。なかなかツボを心得てると・・・
プレゼントを隠すのにいかに苦労したかを語ってくれましたよ。

あんちゃんちさんの、追記しましたが既製品なんです。私の言葉が足らずにすみません。
でもきっとあんちゃんちさんなら同じようなの作れるんじゃないかと思います。器用な方ですから。

新たな一年の始まりはいい日でした。
懸賞や宝くじに挑戦してみようかな。けろりんさんみたいに当たるといいなclover 熊本から、当たるように念力送ってください!

cake、3個でーす!美味しかったよ~lovely


投稿: スヌーピー | 2008年7月17日 (木) 10:35

noteあんちゃんちさんへ
ありがとうございます。
こんな素敵なプレゼント、貰っちゃっていいの?って思ったよ~。
皆さんから勘違いされてるようだったけど、実際あんちゃんちさんなら刺繍できるんじゃないですか?うん、できる、ぜったい!

中学生になってもお祝いしてくれるかなあと内心はアテにしてなかったんだけど、意外!豪華なプレゼントでしたpresent
お店でどんな顔して買ったのかと想像するとなんか楽しいbleah

いったいいくつ食べたと想像してらした?
1個のわけないよね~。
ほんとは全部食べたかったけど、3個!
どう?予想当たった?

投稿: スヌーピー | 2008年7月17日 (木) 10:43

noteなかがわうんがさんへ
ありがとうございます。
あの~、二桁もサバ読んでませんから!爆!

これらのプレゼントをニタニタとながめて過ごしてます。
外を歩いててもニマァ~っと思い出し笑いしたりして、アブナイ人になってますcoldsweats01

ケーキはね、あざみ野駅にある(こないだの騒ぎで行くの怖かったんだけど・・・)、「ハッピーバースデー」という名前のケーキ屋さん。去年もここの買ったんだ~。
3個食べましたよ。うんがさんより少食なもんで・・・bleah

投稿: スヌーピー | 2008年7月17日 (木) 10:50

そうでしたか。あんちゃんちさん、失礼しました!
でも、きっと同じくらいお上手と私の頭の中にロック・オンされているのごじゃります!

ケーキ3個、ふ、ふ、ふcake
かるい、かるい・・・coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年7月17日 (木) 21:36

noteチョコさん&あんちゃんちさんへ
だそうですよ、あんちゃんちさん。
勘違いした方が多かったようで、でも、チョコさんがおっしゃるように、あんちゃんちさんならハンドメイドもありですよね。

cake3個。軽いでしょ?

投稿: スヌーピー | 2008年7月18日 (金) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた驚いちゃったよ! | トップページ | いいこともあったんですが・・・ »