« つい歌っちゃう | トップページ | またまた驚いちゃったよ! »

2008年7月13日 (日)

驚いちゃったよ!

ブログの更新をさぼっても、
毎日アクセス数の確認だけはしている私。

昨日のこと・・・

今まで見たことない数字が出てるsign02

だいたい毎日40~60人の方が訪問してくださってますが、
昨日の夜で140!

ありえん!

ココログ、また機能障害出たね?なんて思ったのですが、
念のためチェックしてみると、
同じとこから来てるのが大半でした。

なんとsign03

ココログトップの「本日のオススメblog」に載っちゃってましてcoldsweats02

皆さん、これ見て来てくださったんだわ。

何を基準に選んでるのか知らないですけど、見てもらうほどの記事じゃないですし、
当の本人(私)が小心者なんで、こんなになっちゃってどうしようって心臓バクバクだったのよ~sweat01

その名残か、今日も今の時点でもう70人ほど来てくださってます。

いやあ、ありがたいですね。
これをきっかけに新規の読者様が増えるといいなあなんてもくろんでますが、
記事の内容が追いつかないよ・・・coldsweats01
今日もネタがないので、以前バーゲンで買ったものの話でもしましょうかt-shirt

先日、バーゲンで買ったTシャツと日傘
Cimg1000 Cimg0997_2
オカメが二羽も描いてあるlovely      パッチワーク風の晴雨兼用傘

でも、これ両方ともバーゲン品じゃないの。
セール対象外の商品なんだけど、土日限定で10%引きになってたんです。
日傘はちょうど欲しかったからラッキーclover
Tシャツは色を迷いました。ピンクにしようかグレーにしようか・・・
で、ホワイト(笑)
汚さないようにしないと。
インナーに合わせるキャミで楽しめるかなと思ってホワイトにしました。

日傘はこの猛暑で活躍してますsunsprinkle
Tシャツはまだもったいなくて、値札ついたまま~bleah

|
|

« つい歌っちゃう | トップページ | またまた驚いちゃったよ! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

Tシャツも日傘もスヌーピーさん仕様ですね~かわいい!
ピッタリだと思います♪

ポニョの記事ですもの、今の旬ですよね。でもびっくりでしたね♪
新しい読者が増えますね、きっと。
楽しい話題を古い読者も待ってますからね~!

投稿: けろりん | 2008年7月13日 (日) 20:15

noteけろりんさんへ
ありがとうございます。似合いそう?

もうちょっと知的な記事だったら良かったんだけど・・・
ポニョポニョnoteって・・・coldsweats01
ま、いいか。共感してくれた人が多かったのかも。
この歌がもっと流行るわね。

けろりんさんはいつもいつも見てくださって感謝してます。
なが~いお付き合い、これからもヨロシクですheart04

投稿: スヌーピー | 2008年7月14日 (月) 13:24

うふふ・・・・
私はスヌーピーさんのブログが、3度の食事よりも好き!!←ほんと!
1日♪相当数足を?指を?運んでおります!!!笑

妹の子供が、マイケルくんに近い年齢なんですよ!
なかなか会えないので
マイケル君の姿に、姪や甥っ子の姿を重ね合わせながら・・・
いつも楽しませてもらっています!

日傘♪可愛いですね~~~~~sun


投稿: なかがわうんが | 2008年7月14日 (月) 23:33

noteなかがわうんがさんへ
ほんとですかぁ~?
三度の食事よりスイーツが好きなうんがさんが?!
うんがさんに認められたならブロガーとして光栄です~heart04ありがとうございます!

甥っ子・姪っ子さんと夏休みには会えるのですか?
マイケルの話題でも出して盛り上がってくださいませ。

日傘、必需品です。なかがわうんがさんは日傘はお持ちですか?
名古屋らしく金の鯱がてっぺんに乗っかってる日傘?爆!

投稿: スヌーピー | 2008年7月15日 (火) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つい歌っちゃう | トップページ | またまた驚いちゃったよ! »