« 黒焦げ男爵? | トップページ | 速報! »

2008年7月25日 (金)

ケーキはいかが?

今日も朝から30度超えsunupwardright

雨はいつ降るんだ~!と待てど暮らせどかんかん照りのまま日は暮れて・・・

今頃やっと怪しげな空模様になってきました。

雷でも鳴りそうですthunder

降って涼しくなるならいいけど、蒸し暑さが増すだけかも・・・

ニットの本に載ってたんだけど、たまたまちょうどいい残り毛糸があったので作ってみました。

チョコロールケーキcake
乗っかってるのはいちご?ラズベリーのつもりですが・・・
Photo

こう暑いと手芸する気にもならなくてね~。
気が向いた時にチマチマやるだけなので、こんなんでも3日もかかっちゃったcoldsweats01

本物のケーキは誕生日以来食べてません。
最近はゼリーとかプリンばかり。
のどごしのいいデザートばかりです。

毎晩毎晩寝苦しいですが、さらに寝られなくなるアイテム
Cimg1046

皆さん、もうお読みになりましたか?私は今上巻をもうすぐ読み終わるとこbook

やっと最終巻なのね~。長かった、うん!

読んでてわかったこと・・・6巻の内容忘れてる・・・coldsweats02 ひぇ~っsign03

|
|

« 黒焦げ男爵? | トップページ | 速報! »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

ほんとにスヌーピーさんは手先が器用なんですね。
ケーキも編めるなんて~
ラズベリーでしょう?上手に出来てる!

ハリーだ!うちも購入の予定はあるのですが、お高いのでまだです(笑)
前刊もまだ見終わってないのに。どうしましょう?

投稿: けろりん | 2008年7月25日 (金) 21:36

ホント暑いよね~
雨はどこ?って感じですね。

私はハリーの上巻夕食前に読み終わり、下巻に
突入~!娘が先に読み終わり話したそ~にしていたので、それだけは止めて~と睨みつけてしまいました。ははは。

投稿: チョコ | 2008年7月25日 (金) 22:20

はい!ほんとにsunあっついでございます~!

エアコン付けてても、汗がダラダラって・・・
外、どんだけ?暑いんだぁ????

チョコロール♪美味しそうよ~~~
網目が綺麗!!!
器用なスヌーピーさんが羨ましいでございます!

ハリポタ!泣き虫も、今夢中で読んでるみたい!
最後・・・どんな終わり方なのかな???

楽しみ~って・・・・
私に回ってくるのは、いつなんだろ???爆

マイケル君tennis部長って!!!凄い!
こりゃ!もてるなぁ~~~~heart02

投稿: なかがわうんが | 2008年7月25日 (金) 23:54

可愛い~♪
マイケル君が女の子だったら即!鞄に付けて行っちゃいそうね。
自慢のお母さんだわぁ~。

ハリポタ…まだ始めしか読めてないんです。
早く読みたい…。
とりあえず最終章を読み終わったら
また一巻から読み直したいかも~。

投稿: 岩のり | 2008年7月27日 (日) 12:46

noteけろりんさんへ
いちごにするつもりだったんだけど、毛糸が太くて出来上がったらラズベリー?
結果オーライですbleah

ハリポタ、読んだよ~。
オススメ!ぜひ読んで!

投稿: スヌーピー | 2008年7月27日 (日) 13:57

noteチョコさんへ
読んだ?読んだ?
うちもマイケルが友人から仕入れてきた内容の情報をしゃべるので困った!
下巻は一気に読みました。
また1巻から読みたくなりました。

投稿: スヌーピー | 2008年7月27日 (日) 13:59

noteなかがわうんがさんへ
名古屋はもっと暑いでしょうね~。
昨日、岐阜の多治見で39度だってsign02
横浜なんて涼しいもんかも~wobbly

夏の編み物は涼しい部屋でやるに限ります。
毛糸って触ってるだけでうっとおしい・・・
じゃあやるなってか?(笑)

ハリポタ、読みました。
ストーリー、うんがさんのブログコメントで書いちゃおうかな~bleah

マイケル、そんな雰囲気ゼロですから・・・heart03

投稿: スヌーピー | 2008年7月27日 (日) 14:04

note岩のりさんへ
私もバッグにぶらさげると可愛いかなあって思ったの。
マイケルにこれ見せた時、「一瞬ほんものかと思った」ですって。
女の子だったらね~、もっと作ってあげちゃうのにな。

ハリポタ、今回のはワクワクしながら読めました。今までにはつまらない巻もあったけどね。
岩のりさんも早く読んでみて~。
私は泣きそうになりながら読んだよ。そういう場面が多かったわ。
最後は?
さあ、読んでみよう!

投稿: スヌーピー | 2008年7月27日 (日) 14:08

私もハリポタ下巻は一気読みでした!満足でした~!も一回読も!

投稿: チョコ | 2008年7月27日 (日) 17:10

noteチョコさんへ
やっぱり!
今回のは最高でしたね。
映画になるのはいつのことかわからないけど、最後の章、どんな感じになるのかなあ?
あの人が、あの人が、う~ん、ネタバレしちゃいたい!

投稿: スヌーピー | 2008年7月27日 (日) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒焦げ男爵? | トップページ | 速報! »