« 大丈夫か?13才! | トップページ | 朝からてんやわんや »

2008年8月30日 (土)

雨、雨、雨!

よく降ること!rain
各地でゲリラ豪雨の被害がひどいとか。
被害に遭った地域の方々にお見舞い申し上げます。
自然災害の恐ろしさをつくづく思い知らされますね。

横浜も夜になると雷ゴロゴロ雨ザーザーthunder
昨夜は大きな雷鳴の後停電しましたwobblyすぐ戻ったけど。
昼間でも遠くでゴロゴロ音が聞こえ出したらパソコン消すようにしてます。
今ね~、鳴ってんのよsweat01

いつになったらお日さまに会えるのでしょう。
待ってるよ~早く出てきて~sun

雷がこわいのでパソコンも触らないし、暇なので手芸を。

「はんど&はあと」のキット。ラフィアで編んだかご
Photo

白い部分はホントは刺繍するはずなんですが、めんどうだったのでレースとお花のモチーフを縫い付けてみました。
完成したら、100均で売ってるのと変わらないんだけど、けっこう手間かかるの。
チマチマチマチマ・・・こういう作業が私には合ってるからいいようなものの、好きじゃなきゃ作れないですね。買ったほうが早いわ。

って、作っといて言うのもなんだけど。

何入れようかな。
カゴ類作ると、必ずあすかちゃんにボロボロにかじられてしまいます。
これも犠牲になりそうな・・・

thunder近くなってきました。そろそろPC消そう。雨がすごいです!

|
|

« 大丈夫か?13才! | トップページ | 朝からてんやわんや »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

停電すぐに復旧して良かったですね!!!
災害の時、ライフラインが断ち切られると・・・
それだけで不安が大きくなってしまいますよね!!

私ね・・・・
カミナリの時、PCダメって知らなかったの。。。汗

で・・先日のゲリラ豪雨のときズーットつけてたら・・えらいことになってしまった!!!笑

わんこ♪可愛い!!!!
ストライプの淵どりが涼しげ~~~~penguin

投稿: なかがわうんが | 2008年8月30日 (土) 23:52

遅くなりました。
13歳birthdayおめでとうございました。
ゲリラ豪雨の被害がかなり出ていて、自然の怖さを感じます。

投稿: セルラー | 2008年8月31日 (日) 10:27

noteなかがわうんがさんへ
懐中電灯のある場所まで真っ暗の中手探り状態newmoon
枕元に置いておかないとね~。マンションの停電はすぐに復活するから助かります。

パソコン、どーなったって?なんとなく想像は付きますけど・・・消しましょうね!データが壊れちゃいます。

可愛い?うふ~happy01 そうなんです。涼しげでしょ?もっと早くに作るべきだったんです。夏向けの生地ですから・・・coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2008年8月31日 (日) 11:08

noteセルラーさんへ
ありがとうございます。
すっごく弾けた13才です。楽しい年頃ですよね。

セルラーさんのあたりも被害がありましたか?
今日は何とか晴れてますが、今年の夏の天気はかなり異常ですね。。。

投稿: スヌーピー | 2008年8月31日 (日) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫か?13才! | トップページ | 朝からてんやわんや »