« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 帰省物語 »

2008年8月 9日 (土)

行ってきます

毎日毎日、出る言葉は同じ。

暑いsunsunsunbomb

今日からしばらく広島に帰省してきます。
向こうはもっと暑いんだってさ・・・wobbly

昨日開会式見たから眠いgawk
新幹線で寝よっとsleepy
本読んでもゲームしても酔う私にはそれしかすることがないのです。

私同様、お盆で帰省される方も多いでしょう。
飛行機airplane?新幹線bullettrain?車rvcar
今年は車を敬遠する人が多いとか。
ガソリン代がね~moneybag
うちもマイケルが中学生になったから、切符代が・・・
学割あるから少しはマシですが、去年よりずっと高いよupwardright

みなさん、事故も無く、ケガや病気もなく、無事に帰ってきましょうhouse
暑いですから、熱中症には特に気をつけましょうね。

では、行ってまいりまーすbullettrain ブログはお休みします
        Cimg1103

|
|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 帰省物語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃は広島ですね。暑そうです・・・。
今週は民族大移動で、交通機関はどこも渋滞でしょう。お帰りはいつかしら?
しっかり、嫁さんしてくるのねhappy01

投稿: セルラー | 2008年8月10日 (日) 23:10

広島、めっちゃ暑いみたいですね。
戻られたら帰省話を是非アップしてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: あんちゃんち | 2008年8月11日 (月) 19:26

noteセルラーさんへ
今日帰ってきました。
広島のあまりの猛暑にぐったりです・・・gawk
横浜に戻って涼しいと感じましたよ。

広島ではお墓参りと近所での買い物で終わりです。
マイケルも中学生なので、どこかに連れてって、ということもなくなりましたし。
嫁?あはは、してませ~ん。のんびりのんびりwink

投稿: スヌーピー | 2008年8月13日 (水) 22:28

noteあんちゃんちさんへ
今日帰宅しました。
広島の暑さはね、もう地獄wobbly
体温より高いんですもの。
セミも鳴いてないんですよ、いつもならシャーシャーうるさいクマゼミが。

広島での話は、ネタもなんにもないので軽くアップする程度かな。
暑い!という話題しかないのよ~coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2008年8月13日 (水) 22:30

お帰りなさい~!
待ってましたよ~!
ブログの再開よろしく!!
今年は帰省しなかったので、
ブログだけが、楽しみだったのに、
皆さん帰省中か忙しいのか
更新があまりなくて、
寂しかったよ~!

投稿: チョコ | 2008年8月14日 (木) 23:14

noteチョコさんへ
ただいま~。
もしかして毎日更新されてるかチェックしてた?
お待たせしました~。
といっても、帰宅早々用事が立て込んでて更新できないんですけどね。
今日できるかな~。頑張ってみます。

投稿: スヌーピー | 2008年8月15日 (金) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 帰省物語 »