« 台風来そうですが・・・ | トップページ | 秋恒例のコレ »

2008年9月20日 (土)

台風のあとは

台風typhoonいつのまにかどっかへ行っちゃいました。

夜中に目が覚めたときに外を見たけど、たいして風も吹いてないし、
これなら先日の大雨のほうがすごかった。

朝練にそなえて6時に起きたら、雨は降ってなかったけどグランドがぬかるんでるだろうし、部活ないよね、とマイケルにも確認させてもう一度寝ましたsleepy

9時。

外を見たらよく晴れてるじゃあないですかsun
友人から「school運動会あるよ」と連絡があり、あわててご飯食べてしたくして出かけました。

去年まではマイケルがいたので、ビデオ持ってカメラ持って、運動場をあっちこっち走り回りましたが、今日はのんびり観戦。
友人が陣取ったシートに座らせてもらって、知ってる子が出る競技だけ見物しました。

途中からマイケルも合流して、お目当ての「はまっこソーラン」を見ました。
う~ん・・・頑張ってるんだけど、去年のマイケルたちの方が良かった。
振り付けが変わってて、もひとつだったなあ~down

午前中で帰るつもりだったけど、マイケルが友達と一緒に居座っちゃってたし、私も友人に勧められるままにお弁当いただいちゃったりなんかしてriceball・・・

Hさん、どうもありがとうございました。おいしかったです。
スパゲティほとんど食べてしまったマイケル、遠慮の無い子ですみません

応援団長がマイケルの仲良しの子とわかってびっくり!同じマンションの子です
みんなにナイショにしてたんだって。知ってたらビデオ持ってきたのに~。
騎馬戦の大将も仲良しの子。
リレー出場の子もそう。
こりゃあ応援せずには帰れないねということで、けっきょく最後まで観戦してました。

やっぱり小学校の運動会は華やかで楽しいね。
もうちょっと覇気があるといいんだけど。
いろんな種目で去年のほうが盛り上がったぞ。

マイケルの同窓生もいっぱい来てました。
私立に行った子も見に来てたわ。久しぶりの再会でした。
来年はどうしようかな~。まだまだ知ってる子が在学してるうちは応援してあげたいな。
私も多くの知り合いと会えたし楽しかったです。

台風一過の晴天、ほどではなかったけど、暑くて日差しも強かったです。
また日に焼けちゃったかなcoldsweats01・・・

明日もとある場所で、とある行事が待っています。
天気予報は雨rain
でも雨天決行fish←これヒント

更新する元気が残ってたらアップしますねpc

|
|

« 台風来そうですが・・・ | トップページ | 秋恒例のコレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風の被害はなかったようで、良かったですね!
運動会に限らず、その年によって覇気があるとか盛り上がりってやっぱり違うのかな?
昔中学生の頃、大好きだった先輩たちが卒業してから運動会とか文化祭がつまんなくなったのを思いだしましたよ~。

更新されてないってことはお疲れなんですねヾ(;´Д`A
水族館・・・?


投稿: ルカ | 2008年9月22日 (月) 00:04

sign05ルカさんへ
ひゃあ~、コメ返し遅れてごめんなさいsweat01

運動会はその学年の個性が出てくるようで。
先生にもよるかもしれないですね。
好きな先輩だったらいなくなったらつまんないですね。嫌いな先輩だったら・・・coldsweats01

遅ればせながら記事更新してますのでよろしく。

投稿: スヌーピー | 2008年9月25日 (木) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風来そうですが・・・ | トップページ | 秋恒例のコレ »