« 水もしたたる・・・ | トップページ | 月より団子 »

2008年9月11日 (木)

取りゃあいいってもんじゃない・・・

涼しいですね~。
1ヶ月前のあの地獄のような暑さがうそのようです。

そんでもって今日雨が降りましたね~rain
はい~、外出しておりました~。
当然ですが、ベランダの洗濯物、水が滴っておりました~t-shirt
このまま干しておけば、明日は乾くでしょう。
・・・あ~あsad

昨日から学期末試験のマイケルschool
二期制なので今頃あるんですよ。
今日は社会のテストでしたが、
時事問題で「オリンピックで最初に入場行進する国家は?」という問題があり、
見事に間違えたそうです。アメリカと書いたらしい
私は「今年のオリンピックの開催国はどこか?って問題出そうね」って予想したんですが、読みが甘かった!そうきたか~。

明日は数学と英語と体育。
数学と英語はマイケルの得意科目なので、
今日は勉強やめてのんびりしてお昼食べに行こうよ」と提案したら即乗ってきた。

回るお寿司屋さん行って、こないだのお気に入りの雑貨屋さん「Puppen kuche」行って、

ゲーセン行って

Cimg1436

こんなに取った!
もうひとつ大きなクッションがあったのに並べるの忘れてしまったわ

Cimg1437 Cimg1438 Cimg1448 Cimg1451
Cimg1440 Cimg1441 Cimg1445 Cimg1444
Cimg1449 Cimg1443 Cimg1447 Cimg1442
Cimg1446 Cimg1457 Cimg1454

ひとつひとつの説明はパスするけど、実用品も多いでしょ?
みかんはニセモノよ。ボンタンアメは私の好物delicious

いくらヒマだからってこんなに取ってどーするsign03
まあいいでしょう。そんなにお金かかってるわけじゃないし。

さて、お昼も外で食べた我が家。
晩ご飯もということになりましたrestaurant
そろそろ行ってきまーすdash

|
|

« 水もしたたる・・・ | トップページ | 月より団子 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

得意科目だからってゲーセン行かれるマイケル親子は素晴しい(o^-^o)
ゲーセンコレだけ取るのにおいくらかかったのかしら?夕飯は何を食べたのかしら。

投稿: セルラー | 2008年9月11日 (木) 21:18

noteセルラーさんへ
家にいたってゲームしたりで遊んじゃうのよsweat01いっそのこと出かけて、遊びが済んだらしっかり勉強!にしました。
さっきから机に向かってますpencil

いくらだったっけなあdollar
やかんは200円ですgoodボンタンアメも200円。まあまあの出来でしたよhappy01

晩ご飯?
たいしたもんじゃないです。近場で済ませたので・・・

投稿: スヌーピー | 2008年9月11日 (木) 21:51

ゲーセンでこんなにいっぱいゲットするなんて!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
腕がいいですね~
ボンタンアメ、私も好きです。いいなぁ~(゚▽゚*)

投稿: きこ | 2008年9月12日 (金) 10:49

noteきこちゃんへ
他の人が取ったの見ると、つい自分も!って闘争心燃やすんですよね。
見物人がいるとさらに燃えます!

ボンタンアメ、美味しいですよね~delicious

投稿: スヌーピー | 2008年9月12日 (金) 19:58

スンゴイ!
こんなに戦利品があるなら本当にやめられないね。
キティーちゃんのヤカンなんて♪
姉ちゃんが見たら鼻血ものです(爆)

ボンタンアメ!大好き♪
同じ世代だなぁ~と嬉しくなっちゃいました。
オブラートをムキになって剥いて食べたりしませんでしたか~?

投稿: 岩のり | 2008年9月13日 (土) 00:30

note岩のりさんへ
やかん、可愛いでしょう。
お揃いのお鍋も持ってるんだ~。
お姉ちゃん、キティラーなの?
私も中学生の頃はそうでした(初代キティの時代よ)

岩のりさんはオブラート剥がすのね?
わたしはあのオブラートの感触が好きなんですよdelicious

投稿: スヌーピー | 2008年9月13日 (土) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水もしたたる・・・ | トップページ | 月より団子 »